忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は午後からぶらぶら買い物に行ってました
でも大した物買ってないから記事にしにくい…
Qもうすぐテストなのにか?Aもうすぐテストだからだ!
いや、今日一日勉強したところで結果は変わらない…!だったら、これくらいは必要経費っ!




零と同じ作者って事で見てしまった
逆境無頼カイジってのを…(1年前にアニメやってたらしい)
零と同じくギャンブル系の漫画で、やっぱ面白かった
緊張感とかもう色々すごい

「限定ジャンケン」と「Eカード」の話が好き
「Eカード」の逆境から相手のイカサマ見抜いたあたりは絶頂

来年実写映画化するらしいけど…配役が…カイジイケメンすぎて驚いた


ついでに他所から拾ってきた画像、なんだこれww
(クリックして拡大おすすめ)

他の3作品知らないけど、カイジ浮きすぎだろ……
何かのコラかと思ったがそんなことはなかったぜ

まさに夢!
夢かと見紛う非日常・・・・!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]