忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

学校ハジマッタ
といっても面接練習とかでちょくちょく学校に行ってたからクラスの懐かしさ0です
最初の一週間は午前授業なんで楽すぎる。昼休みがないからサッカーができないのか・・・
でもやる頻度そんなに多くないしそこまで重要じゃないから気にしない
そもそも昼休みは何もせず皆としゃべってる方が楽しいしな・・・



日記ぽいこと書けないんで昨日のどうでもいい話。
ある習い事行ってる時にこんなメールが

ふくぶからメールが来た。カード関連の内容で交換の話が弾んで、返信テンポが結構速い
同時に部活の後輩からもメールが。質問系だからこっちも返信テンポが速い
正直、外出中はなるべく電源0にしたくないので、悪いが話を速攻で完結させてもらおう

ふくぶ:交換の話題が無限ループ、潜り抜けられない
後輩:質問→質問解決→別の質問→無限ループ

話を終わらせる隙を与えない二人

副部長の交換メールを潜り抜けたら急にデッキの話になった、でも返信
後輩の質問が部活関係無くなってきたが質問されたらとりあえず返信
ま、作業中とはいえ二人くらいなら普通に返信してればなんとか凌げる

が・・・
メールを受信しました
 3件
はい?
新手が現れた・・・・・・・・(高校の)友達だァ

ふくぶ「〇〇作りたいんだけどパーツ全然足りない…」
後輩「この前〇〇が△△だったんですけどどう思いますか?」
友達「俺んちの近くにテレビ局来てる!!!!!!!!」
この量は捌ききれない!!

でも友達は割とすぐに離脱、不覚にも気づいたら電源が1本
もう少しで充電切れます的なメッセージも
おそらくギリギリ返信できて後1通だろう…どっちを取るか…

しかしこんな時に限って後輩の質問がまた部活関連の質問に戻っていたので
急いで返信、電源は切れなかった

残るはふくぶ!!
「だよなー〇〇結構強いと思う、やってみたら?
あとそろそろ充電切れ
-OFF-
このあたりで充電切れた。。。送信できなかった

ノリノリで談義してたところで急に無反応になったわけだ。ふくぶがいたたまれない
もう少し早く充電の残量に気付いていれば…
メールが来たら返信しないと気が済まない(たまに忘れるけどな!)この性格にも難ありかも


ホントにどうでもいい話でしたすみません
実際ここまでスピーディだったか・・・文にするとなんか過酷だ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはいろんな意味で過酷だったなw
Mr.Sさん / 2009/09/08(Tue) /
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]