忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は付き添いでバーベキューパーティーとやらに行って来ました。
肉うまい!野菜もなぁ!


食べてて気付いたけど
たまねぎはバーベキューの隠れた引き立て役だと思うんだ、あれが無きゃバーベキューじゃないといってもいいくらい重要だと思う。

焼くと少し甘味が出てきてうまい
しかも「焼肉のタレ」との味の噛み合いが凄い。まさに奇跡の噛み合い、マッチしすぎて「焼肉のタレ」じゃなくて「玉葱のタレ」でもいいくらい。
むしろ「玉葱のタレ」すぎて逆に「焼肉のタレ」って程凄い
そして血液がサラサラになるという特典付き!


肉と玉葱の味の相性も良い。トンカツの隣のキャベツとはわけが違う。
そして玉葱はカレーやサラダ、スープ、焼き鳥、ハンバーグ等にも使えるという
高すぎる汎用性を持つ。

さらに驚くべき点は、ここまでハイスペックな食材が近所のスーパー等で簡単に誰もが手に入れることが出来るということだ !
これほどの素材が安価で買えるとなるとスーパーの売上バランスが崩れる危険性を持つ壊れ食材といっても過言じゃないだろう。



ここまで玉葱を持ち上げちゃったけど玉葱そこまで好きじゃないんだ、俺
そう、俺の日記はいつも勢いだけだから

























以下遊戯王の話(知らない人はスルー推奨)


人目が気になるからあんまりやりたくなかったけど蓮斗と同時に閉店間際で人がいなかったからDTに手を出してみた。

遊星と戦いたかったけどジャックが来たからまぁいっか。
DMとGXのキャラも均等に戦えて満足。

一番満足なのは「これで最後にしよう」と思って100円を入れたら
シークレットのサーマル・ジェネクスが当たったこと

ニトロ並に好きこいつ。どっちも奇妙な姿してるけどさ
よしこいつ主軸のデッキでも作るかっ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]