忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

1日でまさかの3度目更新そのうちネタがつきそうだ…orz

言いたいことを言おう
いままでお世話になってきた(最近行ってないけど)

.hack//チャット通称葉茶が4月30日に終わってしまう…!

中2の時からちょくちょく行ったり行かなかったりしてたけど
いままでありがとー!

ふぅ、何個か話題を書こう


学校

新学期でクラス変わったけど一応順調かな

新クラスは女子が多い…まぁ元々そういう学校だし何にも

気にすることではないが1つだけ問題が出来たわけだ

この男子人数では体育でまともな競技が出来ない件


5D’s感想

今のところ4話まで全部見てます
リアルタイムじゃ見れないよ、部活的にも
最初はバイクに抵抗があって遊戯王終わったな・・・

とか思ってたけど4話まで見てみたら意外と面白かった

ネタ的にもw

普通のデュエルもするわけだが

ライディングデュエルのスピード感に中毒気味なんだぜ…

なんかBGMもカッコイイし(DMもGXもだけど)今後に期待です

密かに遊星デッキ作ってるけどカードが足りないなんて言えない

明日は高校の友達と遊びに行くから決闘出来ないのか

orz(高校の友達は俺がカードやってることはしらないしね)

まぁ毎日やってる訳ではないからいいけどw

安藤「考えろ、考えろ考えろ!」 

最近魔王が面白くなってきた
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]