忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は学校で実力テストのようなものがあった。
後半だらけてたし夏休み明けでテストとか俺オワッタ!
と、思った問題が簡単すぎて吹いた。うは、俺天才w
あくまで実力テストですね、調子に乗ってすいません。


明日から普通の授業かと思うと・・・メンドイ
しかし明日は部活だ!ヒャッホーイ!
今日は半日寝ちゃったからネタがない…バトンでもしようか


地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
理由もそれらしく細かく書かないとNG。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

■HN:りぐ

■病気:なし

■装備:服

■宗教:これは・・・!

■性格:割と普通だと思う

■足のサイズ:いわねー

■兄弟:クオリティの高い弟と強欲な妹と普通の妹

■メアドの意味:あえて最初から変えてない

■着信音:常にマナーモード

■待受画:最初から入ってる画像のまま

■髪型:Eがくれたアイロンの副作用で前髪が若干曲がる。直ってきたけど

■身長:170まであとわずか…ガクシ

■視力:そんなにいいほうじゃないけどメガネはしてない

■エロ?:この手の話題になった時に受け流せる程度

■子供?大人?:じゃあ中間で

■遠距離恋愛出来る?:無理じゃないかな

■束縛されたい?:だが断る

*好きなもの*

■色:白、紫

■番号:5

■動物:ネコ。

■飲み物:ココア、レモン系

■ソーダ:ソーダ

■本:最近なら「魔王」とか「とある」とか

■花:アサガオ

■携帯:DOCOMO D903i

■コンピューターから離れられる?:当たり前だw

■殴り合いの喧嘩したことある?:小学校低学年の時以降まったく無い

■犯罪犯したことある?:ねーよ

■お水/ホストに間違えられた時ある?:間違えられたことは無い

■誰かを愛したことある?:ある

■誰かの心を弄んだことある?:それは無い

■人を利用したことある?:どっかで・・・あるかも?

■使われたことは?:覚えは無い

■髪染めてる?:学校的に考えて無理

■髪の毛巻いてる?:巻いてない

■タトゥーしてる?:ないない 

■ピアス開けてる?:あけてない

■カンニングしたことある?:答えを見せてもらうことはある

■お酒飲む?:飲まない

■ジェットコースター好き?:キライ

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?:ないな

■もっとピアス開けたい?:あけてないって

■掃除好き?:基本綺麗好き。だけど部屋は散らかってる

■丸文字?どんな筆記?:丁寧に書いたときと適当な時の差が激しい

■ウェブカメラ持ってる?:ない

■運転の仕方知ってる?:一応。運転しないけど

■何かを盗んだことある?:無いと思う

■拳銃を手にしたことある?:ククク  ねーよ

*今現在*

■着てる服:制服の下に着ていたインナーと制服のズボン

■今のテイスト:ない

■今の匂い:普通

■今の髪型:寝てたから寝癖

■今したいこと:風呂はいる

■聴いてるCD:主にアジカンだけど良く考えたらCDじゃなかった
がうちの「START」

■一番最後に読んだ本:ハガレン

■一番最近見た映画:最近見てねー

■一番最後に食べた物:カレー

■一番最後に電話で喋った人:友達

■初恋覚えてる?:忘れた

■まだ好き?:それはどうかな

■新聞読む?:たまに

■ゲイやレズの友達はいる?:いないと思う男女共学だし

■奇跡を信じる?:信じるっきゃない!

■成績良い?:パッとしない

■帽子かぶる?:髪がぺしゃんこになってしまう

■自己嫌悪する?:小学校の時カッコイイと思ってコートを着たまま授業
を受けてた時のことを思い出してウワァーウアーー!!

■何かに依存してる?:なし

■何か集めてる?:一時期銀時計集めてた

■身近に感じられる友達はいる?:いる

■親友はいる?:高校には身近な友はいるけど親友といったら中学時代の友

■自分の字好き?:普通
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]