忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は訳あって学校を休んだぜ


人はそれぞれが事情を持っていて時には学校よりもそれ優先する冷静さも必要だと言うわけだ、事情のために学校をやむを得ず切り捨てなければならない…
俺が休んだのはただの頭痛なんだけど

朝から頭痛の嵐…(ヤバイな)と思ってたら8時スギトル^o^

でも休むと時間だだ余りのくせにやることが無い
そうなるともう暇で暇で…耐えられない牢獄状態っ
なんか部屋方しても時間全然経過してない・・・過ぎてほしい時に限って時間は全然経過しない・・・

まてよ・・・時間が経過しないと感じることを逆に利用するんだ、これを利用して宿題を瞬間的に片付けた気分になってやる!
・・・・・・・宿題は長く感じる!不思議!
疲れた、もう1時くらいかな?さっさと昼飯食べとこうかなと、時計を見るもまだ10時
長く感じるだけでやっぱり時が進んでない…orz
≧∵≦ ・・・・・・・・


そしてする事無く昼まで呆然と時間を浪費、昼飯食べる
食べたら「頭痛だから病院行かないと」と思って病院行った。なんで午前中に思いつかなかったんだろう…
結果は肩こりから来た頭痛だそうでぜんっぜん大したこと無かった(たしか
肩こりか…遺伝ならしょうがないな。

普通に帰るのも微妙だしと思い(病人の分際でこんなこと思っちゃってる時点で…
カードショップ寄っていった(この時すでに4時
メガネ、子供達、イケメン、おっさんと多種多様すぎてすごかった
特に買うものが無かったからそのまま帰ろうとしたら子供達が、これなに?と言ってメガネの人が説明
気になったから覗いてみたらゲームボーイにつけるカメラだった うおっ懐かしい

子供達「ゲームボーイって何?」
!?
ゲームボーイをしら・・ない、だと?
時代は変わった  



そして俺は遊星デッキを作る為その近くのスーパーに「スターターデッキ2008」を買いに来た。
スターターあった!
高校の知人に見つかったら厄介だからさっさと帰るか(遊戯王は秘密 …以前に欠席者だし
そう思ってレジに商品を出そうとしたら、見覚えのある人物がレジに接近してきた

中学の時の同級生でした
懐かしいと思って少しの間話してた、こいつは懐かしい
スターターを袋で隠しちょっと話して「そろそろ帰るか」とか思って袋ぶんぶんしてたら
勢いあまって商品が袋から滑り出てしまった!

剥 き 出 し の 「スターターデッキ2008」 。

ポ ー ズ を 決 め る ジ ャ ン ク ・ ウ ォ リ ア ー 。

固 ま る 女  子    立  ち 尽 く  す  俺

女子「あっ遊戯王やってるんだー」←苦笑(してた気がする)

バレタ^p^
うぎゃぁぁぁ
そして「スターターデッキ2008」を片手にスーパーを去った。
パッケージのジャンクウォーリアーを見て俺は泣いた。

大切な物 を 失った  スターター を 手に入れた!

でも趣味は人それぞれ!ばれてイヤだってのもなんか変な話・・・隠してる人が言うのもなんだけど
みんなの周りにも意外な趣味の人が隠れてるハズだ!




晴れの場合、健康に優しいしあったかい
雨の場合、髪の具合がいい!→登校段階でびしゃびしゃ
これだけですごく残念な気分になる;;

つまり明日も晴れろと
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]