忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

宣言通り今日は友達と出かけてきました!
デュエル
一方家では、鏡とブルードとレントが決闘してたらしい

俺が帰る時間がやたら遅くなかったら混ざりたかったんだぜ・・・

明日は普通に学校あるけど寝坊しそうな予感しかしない…

暇なのでレントのデッキ紹介でもしようかな


ネオスビート
おろ埋、プリズマー等でネオスを落として

オーバーソウル、正統なる血統、死者蘇生、早埋とかで

復活しまくるデッキ、消しても消しても出てくるネオス…うぇ

オネストinで更に強化。


電池メン
充電(単三型蘇生)→地獄の暴走召還→漏電→9000ダメ

上手く回ると凄く・・・強いです


獣シンクロ
レスキューキャットでエアベルン(☆3チューナー)と他のレベル

の獣を特殊召還して速攻シンクロ、ゴヨウやカタストルを出す。

なにげにエアベルンのハンデスが効く・・・・・


オーシャンビート
オーシャンでエアーマンを使い回すデッキ。

弱いように見えて凄く強い。

オーシャンに攻撃→収縮or突進or鎖付き爆弾

ライボル、地割れ、地砕き発動!→亜空間物質or我が身

大嵐!サイクロン!→賄賂or神宣

ミラフォセットだ!→オーシャン効果で手札に戻ったエアーで破壊

・・・・・・・打つ手がない・・・だと・・・?


今回はここまでです

明日は部活!ついでに5D’s、サンデー(魔王目当てだが)

さりげに5D’sが気になる 

バレ見る限り遊星は刑務所行きっぽいけど…まぁガンバレ



Q大事なカードを盗まれてしまいました
Aキングはチャンスを逃さないものだ!

Q盗んだ犯人を捕まえようと思うのですが
A追われるってのは気分がいい。自分がキングなのだと実感できる。

Qどうすれば大会で優勝できますか?
Aキングはその座を常に守らなければならない

Q簡単に1キルされてつまらない
A守ることは攻めることより難しい。しかしそれを成してこそキング!

Q最近の遊戯王は逆転要素が少ない
A己のピンチを演出し、鮮やかな反撃をもって観客のカタルシスを掴む。これがキングのデュエル!

Qシンクロ召喚のやりかたがわからない
A王者の鼓動 今ここにれつを成す 天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!!



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]