忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

ちょっと書くの遅れたけれど今日は海行ってきた感想書こうかな・・・

以前いってた通り、クラスのみんなに誘われ海に行ってきましたー
でも普通に遊んだだけだからあんま書くことがないような…とりあえずクラゲ怖い
水しょぱいしビーチボールは風が強くてまともに飛ばないし
日焼けすごいし砂風呂熱いしクラゲ怖いし
だったけど俺は満足に楽しめた。↑を差し引いても楽しいってやつだ

男子は終始海で女子は後半からずっと浜辺に分かれてて吹いた

その後は、みんなで晩御飯をテキトーな所で食べてきましたとさ。
正直な話こっちの方が楽しかったなんて口が裂けても言えない・・・!
見栄張るために腹筋してた話は内緒な!

感想おわり!


んで、今日は近所で祭りやってたんですこし見に行ってました
でも不景気の影響か範囲がやたら狭まってた…なんか悲しぃ




ーこっから先は遊戯王の話ー
祭にいく前に中学の頃の友達、副部長(仮名)が来たんで1,2週間ぶりにデュエル
(制限改正は9月のもので)

相手はレダメ軸の【ドラゴン族】と【ドラグニティ】で
こっちは【ジェネクスZero】と【遊星デッキ】と【インフェルニティ】でした

【インフェルニティ】は勝つには及ばなかった感じ…
【ジェネクスZero】はだいぶ優勢だった、【遊星デッキ】は互角でいい勝負してた

レントの【ジャックデッキ】を調整して試してみたけどまだちょっときついかな・・・?
前よりはだいぶいい感じになってきた気はする
その後来たブルードは【サイバー】を使ってきたのでそのままジャックでデュエル
サイバーエルタニンいいねなかなか…一枚で全除去も狙えそう

副部の【ドラグニティ】対レントの【フォーチュンレディ】、鏡星の【ライロウェムコ】とか
結構熱かった
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]