忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は給料日!これで俺のサイフも潤うってもんよ
いざ銀行から現金引き落とし、俺の金欠の財布をたぎらせる給料を、頼むぜぇ!

来たぜ銀行・・・!俺の勝利の扉をオープン!ウィーン
キャッシュカードをスキャン!満足させてくれよぉ
クックックッ・・・ここでパスを入力
ヒャーッハッハッハ!残高照会だぁ↑!



給料用口座残高
¥1,6360



・・・・・・・・・こんなんじゃ満足できねぇ・・・ぜ・・・
今月全然バイト行けなかったんだった

これはひどい、携帯代払ったら給料が6千しか残らない・・・
確かに1月もあまり働いてなかったような気もするけどそれでも3万くらいは期待してたのに;;
ああ・・・バイトと言ったら5、6万稼ぐ安定時期が懐かしい。だって寒いんだもん。忙しいんだも

(今月はもっと働こう・・・!)


明日は卒業遠足、遠足先は某ネズミの居るあそこです
明日のその付近の気温は4度だそうで・・・・・・・・死んでしまいます^p^

その次の日からは検定試験の為に学校に行かんといけないようで



そして成り行きで明日の卒業遠足のための服と靴を買ってもうた
でも意外な掘り出し物ゲットできたからまぁよし








今日はげっつんと鏡星とブルードが家に集まった
この3人でサバイバル形式でデュエルとかやってたのを俺とレントが観戦
皆最近できたデッキをそれぞれ使ってた

ブルードは、調整段階っぽいがジェネクスバードマンやユニオンを使ったXYZデッキ
げっつんは、アクセルやクラッシャー、バードマン等の影響で強くなってきたAジェネクス
鏡星は、アトモスフィアを出し、リミリバやファルコン等で使いまわす風属性中心デッキ。

もちろん既存デッキも使ってたけど皆デッキが面白い!
俺は遊星デッキで参戦したかったが作業中の為断念・・・;
レントも今日はデッキが無かったため断念(?)

ゲットライド蘇生→バードマン特殊召喚→トライフォース(光)の効果のおかげで
XYZの融合体がよく出てくるというブルードのデッキはなかなかの面白さ


お わ り
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]