忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

昨日今日は普通に学校があったよ

特に書くことはなさそうだけどしいて書くなら

GW中髪切って(いつもより多めに切っております)学校行ったら

「切らなくてよかったのにw」とか「切りすぎだw」とか言われた

・・・・・・・・・・・・

確かに切りすぎたけど・・・すぐ伸びるしさ・・・結果オーライじゃんか

何にも悲観することなどない

ハハッ


伸びるまでが辛すぎるだろ常識的に考えて…




5D’sの感想書きます
遊戯王5D’s 6話感想&あらすじ

5話の最後で遊星タイ-ホ  カワイソス

いよいよ遊星にも前科持ちの証マーカーが刻印されてしまった;

どうやらサテライト住民がシティに入るのは「重罪」のようです

てかマーカーってレーザーで焼き付けるのかww痛々しいw

シールだと思っていた時期が僕にもありました。。。


しかも、遊星のデッキとバイクは押収されてしまったよ(これはターボウォリ

アーどころかライディングデュエルもしばらくなさそうだ--;)


その後は再教育プログラムとやらを受けさせられるらしい

その護送車の中でやたらなれなれしい矢薙という老人に出会う

収容所着く、氷室とか言うオッサンに遊星と矢薙絡まれる

遊星と矢薙、デュエル場に連れ出される。なんかデュエルするらしい;

遊星はデッキが無いから矢薙がデュエルをすることに・・・だが

矢薙はカードが好きなだけで実力は皆無;(OPでも自慢げにカード見せてたしね)

矢薙負ける→氷室に大切なカードを踏み潰される→遊星が氷室に蹴りってか足払い

んで来週は遊星が矢薙のデッキを使ってデュエルするそうだ


今週はなかなか熱かった・・・遊星かっけぇw

どうでも良いけど

氷室「サテライト住民じゃデッキなんて持ってるわけねぇか」

って言われてるときの遊星の顔がショボ-ンとしてて吹いたw


来週の作画監督は1話の人です やたらクオリティ高いです


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]