忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

※ゴッズ132話の感想です まだ見てない人はネタバレ注意!

180080535.jpg

















続きは右下のリンクからー


今週のポイント

・ジャックVSプラシド開始
遊星のライバルキャラ(?)同士、面白い組み合わせ
 
・「どうしてDホイールと合体しないんだ?」

そもそもどうしてD-ホイールと合体するんだ・・・・・・
jaaan.jpg
acococo.jpg
















・プラシドの作戦無視 「悪いが少々暴れさせてもらうぜ」(キリッ

まるで成長していない・・・・・・・・\だったらどうした/・・・ホセさんマジ苦労人

・電卓使ってる龍亞
ちょっと和んだ

・意外に素直なプラシドさん 「分かったよ 作戦通りやればいいんだろ」
成長してる
 

・ジャックまさかの2人抜き
プラシド撃破!ジャックの時代到来!! でも不気味
 
・ホセ「今は仲間割れをしている時ではない」ルチ「けどプラシドが!!」
このシーン兄弟喧嘩みたいで和んだ 収めるホセさんマジ苦労人


・ここでホセ登場、そして・・・
tv1287566330021.jpg












ドッ
tv1287566335848.jpg














aaaa.jpg



!?



















ドドドドドドドドド

aaaaaaa.jpg

gettunnn.jpg








cooooot.jpg








coco.jpg














いやいやいやいやいやいやいやいyおかしいだろ! 笑いすぎて腹筋が消し飛んだ

ダッシュ!からの合体! ※ご覧の番組は遊戯王5D’sです
Gtyaaaaaaaaaaan.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやどこから突っ込んでいいのやら
ホセはまともな奴だって信じてたのに!!

・ジャック敗北、スカノヴァ吸収されて機皇帝グランエルの攻撃力が15500に
zyakku.jpg









どうすんのコレ
15500の攻撃力でリアルダメージありって死んでもおかしくないな・・・


・次回予告のクロウさんから漂う死亡フラグ
龍亞と龍可の「行かないで!」とクロウの笑顔がちょっと
bf.jpg













クロォォォォォォウ!!

うーん
色々あったはずなのにホセに全部持ってかれてる感・・・
サブタイは「強襲!!機皇帝ワイゼル」だったけど強襲したのはホセでしたね

おわり!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]