忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今週のゴッズ感想 まだ見てない人はネタバレ注意です!
1289381281800.jpg





















今週は遊星VSホセ WRGPファイナルのラストホイーラー同士のデュエルだし長かったWRGPもそろそろクライマックスっぽいと思うとちょっと淋しい 
 その先の展開が全く予想できないんデスケドォ!


クロウから託されたBFDはあっさり退場!代わりに星屑でてきたけど
どうでもいいけど回想でユニコーンでてきた!ジャンの立ち方相変わらず
 
久々の超展開はいりましたー
未来のネオ童実野シティを見せられて困惑…ブルーノは何か知ってそう
anime3.jpg































ルチアーノ、プラシド、ホセの人間だったころの回想だとぉぉぉぉぉ!?
あんたら元は人間だったのか「子供とはそういうものだワシにも覚えがある」の意味をやっと理解
遊星達からすると未来人… 死んだ?後に機械化して遊星達の時代に来たのかな
anime4.jpg



























ええぇぇぇぇ
ルチは親、プラシドは戦友(恋人?)を失ったり、ホセは崩壊後の街に1人残されと 
何気にすごい過酷なんですけどこの人たち・・・だから歴史修正?
 
よく分からんけどこれはシンクロ召喚とそれにリンクするモーメントで技術がどんどん進んで
急速な技術の進化→軍事利用→戦争→人の心に反応してモーメント逆回転→ゼロリバ(再)
みたいな流れ・・・?説明が少なすぎる!ああ今後まだなんかあるのかな
あの量産された機皇帝はカードとかじゃなくてああいう形の兵器
で、あの三人は進化の証のシンクロモンスターが嫌いなのか

今週の遊星は「こんな未来信じない!」「嘘だ…!」みたいな事をやたら言ってた気がする
 
 
デュエルパート後半は
アクセルシンクロォォォからのバーサーカーソウルグォレンダ!で今週〆てた
赤い竜による安心のチートドロー
df5714c5.jpg




















クイックさん!クイックさんじゃないのぉぉぉぉぉっぉ
12000あったホセのライフが・・・もう3900
 
吸収されたスカーレッドノヴァさんが立ちはだかった訳だけど
スカノヴァを取り返すのかと思ったら普通に破壊してて笑った


で最後はルチ、プラ、ホセで合体してアポリアになって終わり…
こいつらDホイールとの合体だけじゃ満足できなかったの・・・
途中の顔塞がったホセで腹筋痛めたけどアポリアが意外にイケメンでビビッたけどやっぱ体見たら腹筋痛めた
anime6.jpg



(∞[8]∞)














体格、筋肉、白さといいまさにネオス
顔はイケメン
その枝眉毛どこかで見たような・・・
 

前回の
[今週の5D's感想~立ちはだかる野球!~]
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]