忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

うわぁぁぁぁあああああ色々あって今週パソコン触れてNEEE
先週の後半はいろいろあったから記事書きたかったのに 

…ってわけで先週は
~月曜日~
ごく普通の日・・・帰宅後にあこーにデュエル挑まれてデュエルしてた

~火曜日~
 朝っぱらから眼前で電車行かれたり最悪だった

~水曜日~
雨なんてキライだキライすぎ(蝉)
この日のゴッズで凄いテンション上がった記憶
トリッキーなコンボで神と対等に戦うクロウと、全てかわしたブレイブに戦慄
 
~木曜日~
この日は同窓会でした!個人企画の同窓会のハズなんだけど
でかい店のスペース借りたり、元クラスのほとんどが来てくれたり(途中で転校した人まで網羅)
 メルアド交換、自己紹介、飲み食い、次回の約束…と盛り上がった

~金曜日~
9/10は久遠の日…監督!
高校友と遊ぶ予定だったけど皆の都合が合わないため別の日に

~土曜日~
俺とあこーの二人でコートの高校の文化祭に行ってきました
なかなか楽しかった。コートの音響はフリーダムすぎる。
あと、劇でアクシデント発生→生徒がアドリブでフォロー→一同爆笑 の流れが良かった

~日曜日~
あこーは早朝から試験。ブルードとげっつんも早朝からコートの文化祭へ行ってた
俺は昼に起きて1階に下りたら既にブルードとげっつんがデュエルしたりギター練習したり
TF5に備えて俺はPSP買いに池袋へ行って帰宅後は、ふくぶが来たのでデュエ!

月曜(今週)
↓まぁ平和に時間経過
日曜(今日)というわけさ!(今週はもっぱらTF5でフィーバーしてます楽しすぎ)
さり気に今日は9/19(クイック)の日なので俺のクイック・シンクロンが火を噴
 
 
つづきは同窓会の様子?的なものです
A(∵)A 良かったらみてね ≧∵≦


先週は特に同窓会が1番記憶に残ってる。小学校メンバーとは全然会ってなかったし懐かし
男子は昔の面影残しつつイケメン化 女子に至っては昔の面影すら無い人もいて驚いた
人数は転校した人も含めてほとんどの人が来てくれた
・・・これだけかき集めた幹事
 
忘れられてないかと不安だったけど楽しかった
昔はあまり関わりなかった人H君とK君の所で会話が弾みまくってた
 
大抵は普通に大学生なんだけど中には、東大、モデルにスカウトとかなんかヤバイの混じってる
昔地味だった人が派手になってるのとかも衝撃
 
皆と一通り会話してきて
最後は皆それぞれメルアド交換したり、行ける人は二次会に行ったり

まさかの人同士の組み合わせでカップリング誕生してた
小さいころからの友達だしなんか感慨深い


関連記事
[ツイッターに乗っ取られる…俺の1週間まとめ+デュエ]


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]