忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

明日学校ってことであんまり乗り気じゃないただの人だ!
土曜日くらいゆっくり休みたいねというゆとりっぷり
4時間で授業が終わるのはなかなかいい話だけれど


今日の授業の面接練習がなかなか手ごわかった・・・・
「何の質問が来るのかな」とかを周りの人と話してたら遂に俺の番がっ・・・

何言おうか全く考えてなかったんでアドリブで乗り切ることにした
「あなたの趣味は?」「学校生活で思い出に残ったことは?」
ここら辺はさくさくクリア、楽勝楽勝!余裕余裕フッフゥー!!



「あなたの学校の校風は?」 時が止まった

なんだよこの質問。。。定番の質問だから薄々来るかなーとは思ってたが、見事に時が止まった
こういう質問は大抵「緑が多く~」とか「活発な生徒に恵まれた~」とか言っとくべきだったんだろうけど
アドリバーにはきついものがある。
なんかこの質問、自分の学校を盛大に持ち上げなさいって言ってるみたいで気に入らん

「あなたの学校の校長の名前は?」
まぁさっさと終わらせよう 

(^^ ・・・
(^^ ・・・
(^^;

あれ思い出せない・・・?
時が止まった


面接練習は何故か男女別
後に聞いた話だが女子の方の面接練習を校長が見に来てたらしい

俺の所に来なくてよかったと思った
ていうか校長おまっ・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]