忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

これ作る時間を使ってもうちょっと何かできなかったのかと小一時間
今週の暇人レベルやばい
レーベルだけに
2011090422090000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の土日は色々あった気がしたけど今週は暇人レベル高かった。
土曜は起きて適当に時間つぶして外出、帰ってきてブル、あこと遊び20時頃解散
そっから何となくフィール3巻買っとくかーと思い本屋へ。閉店21時だったの思い出して
でかい本屋は微妙に距離あるから猛ダッシュで今を突き抜けてbookstore

ちょっと寄り道したりしたような気もするけど到着
しかしなんと気になってた雑誌を立ち読みしていたら閉店時間を迎えてしまった
ごみくずふぁばんは立ち読みしたらちゃんと買いましょう
フィ-ル3巻は2階だ!急げばまだ・・・!クリアマインドォォォォァァ 立ちふさがるシャッター

店も完全に閉じ詰んだから帰るかと思ったら外大雨(しかも長い)
 とりあえずゲーセンで時間つぶして雨が止んだ隙を見計らって脱出帰還

雨宿り場所を転々とするサバイバルから生還・・・すごい勝利感
すごい達成感
 ずぶ濡れで落胆
ゲーセンで金が減って落胆、外出の目的を思い出して落胆の残念コンボ


日曜、起きて風呂って、あこーとデュエルして【☆2デッキ】をテスト調整
午後はコートが遊びに来るも俺は外出
ビデオぶっ壊れて以来録画してなかったゼアルを明日こそ録画しようと思って
録画用のDVDを買い、途中でディスク殺風景だしなんか描こうと思いペンを買ったり
昨日の失敗を思い出して本を買いに行ったり 昨日の俺の尻拭い
 
買ったDVD出して構図を考える間もなくペンで描き描き
シャークVSカイトを撮るわけだからシャークさんで
389516101.jpg


















ここまではあんま時間かからなかったけどスペースが
めっちゃあまってて、ブラック・レイ・ランサーも一緒に描くしかないだろ・・・となった
描いたと思ったら時間ワープしてた。恐るべしブラック・レイ・ランッッサァァァァ

ZEXALロゴが右寄りって状態は・・・イラっとするぜ!
「笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(エコー)」
 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]