忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は学校の卒業式でした。3年間過ぎ去るのが早すぎる・・・
昨日のリハはリラックスムードだったけどさすがに本番は真面目だった
 ここでは泣いてる人はあんまいなかったけど教室戻った後のHRで泣いてる人が多かったなー
 皆と話したり寄せ書きタイムだったり部活の打ち上げ(?)だったりやった
これで高校に通うこともなくなると思うと時間過ぎ去るの早すぎワロタ状態・・・感慨深いもの
学校が今までの人生の大半を占めてただけに
クラスメイトや友達には恵まれてたと思う3年でした、おわり

卒業後のこのぽっかり穴があいた気分は一体何なんだ!

オベリスクェ・・・




境界




続きはリンクから



こっから遊戯王
スターター2010の遊星カードに感動
特にこの二枚

「シンクロン・エクスプローラー」星2 地 機械族 0/700
召喚に成功した時、墓地の「シンクロン」を蘇生できる。蘇生したモンスターの効果は無効化される。
コイツ一枚でニトロさんがこんにちは・・・(クイックを墓地に落とさないといけないけど)
これならクイックやジャンクで切り込んで、倒された後のバックアップにもなるし正直助かる

 待望の1枚

「荒野の大竜巻」通常罠
表側の魔法、罠カード1枚を破壊する。破壊されたプレイヤーは手札から魔法、罠を1枚をセットできる。
セットされたこのカードが破壊されたら、フィールドの表側で存在するカード1枚を破壊できる。
これもなかなかいいかもしれない・・・相手のキーカードや自分が苦手な永続系を破壊できるし
その上腐ってもセットしとけば相手の伏せ除去にカウンターできうる・・・
エンドサイクにも強いからターゲットを確実に破壊できるし
 

 
これは【シンクロン】をまた調整しないと
エクスプローラーで☆4のシンクロン釣りあげればブリュゴヨウが・・・
といってもシンクロンデッキではブリュゴヨウ入れるスペースが難点
あとシンクロン手札に無い時に来たら萎えるだろうなぁ
最悪でもジャンクロンで蘇生できるから事故にはならなそうだけど。やっぱ☆2ってだけで便利



さらに4月のパックもなかなか飛んでる
アクセルシンクロかと思ったら違った、シンクロ融合っぽい

「ミラクルシンクロフュージョン」通常魔法
墓地か場から融合素材除外でシンクロモンを素材指定した融合モンを融合召喚
もはや意味がわからない!奇跡同調融合・・・・・・ゴクリ
また手札一枚から強力な野郎が召喚権無しで出てくるのか、HEROでもうこりごりだぁぁ

サイキックシンクロ+サイキック族で出てくる「アルティメットサイキッカー」がわりと強い
破壊耐性+貫通+破壊したモンスター攻撃力分回復(功2900)
でも破壊耐性は昨今信用できない;;

モグラ「こりゃあぶっ壊れだな」
強制脱出、幽閉、月の書「破壊耐性(笑)」
ブリュ、トリシュ「おいすー^^」

こうなる未来しか見えない
でも素材の緩さと手札1枚から出せる時点で十分か




お    わ    り
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]