忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

 ・ 「デッキ集(兼人物紹介)」も更新&改築 右にあるカテゴリーから行けます!

8月は~…ついったー参考にするとこんな月
・家の猫がきもかわいい ・遊星編3にスタロ、盾羽再録!
・最寄駅付近で祭やってたりサマーウォーズやってたり、プール行ったり花火行ったり

・日本を旅立つ高校友を見送る飲み会開幕!
クラスの中心的な奴だったからそれなりに人が集まってきた。楽しくも悲しい…さらば

・サウナ状態のトイレが茨の道
・友達の家に寄って行ったら既に同棲してて吹いた。
 
・妹「エアコンの変な所から水出てる」 母「えっどこから?」 妹「えっエアコンから」 エアコンのどこからだよォォォォォ
・無くしたと思ってた修学旅行のカメラやっと発掘したから写真屋寄ったり

・あこーと共になんか買いに行きついでに3月以来失っていた自転車ゲット。
帰りは妹の友達集団と遭遇して変なパーティー結成しつつ帰宅
→不在中に俺の家でブルードとげっつんとかめr君(←お久)がデュエルしてた。フリーダム
→深夜に中学の頃の友:山田君(仮)の結末話をコートから聞かされたのもこの日。

 近所住みで引きこもりでもないのに消息詳細不明でたまに表世界に姿を現すぷっちょ(仮
からメールが来た。ついでに同窓会の知らせが来た
 


・ちょっと前にやったWRGPデュエルがすごい楽しかった(詳細は「続きはこちら」から!)


↓バトンタッチ制かつスピード・ワールド2導入のWRGPルールでデュエル↓
1stホイーラー    2ndホイーラー          3rdホイーラー
ブルード:【BF】あこー:【ジャックデッキ】俺:【遊星デッキ】<俺達の絆で突破する!
VS
コート(LP:24000)【インティ・クイラ(長官)】<では教えてあげましょう

決(テ ゙ ュ エ ル )闘!!!!!
(コートはSPCが1ターンで2個(ドロー効果使いやすいように)やライフ3倍など配慮)

ブルードVSコート
BFの得意な速攻とシンクロで攻めて削る削る。しかし相手のインティとクイラが揃い…
敗北間際のカルート連発でコートのライフを大きく奪いブルードクラァァァッシュ!(開幕から7分
セカンドホイーラーあこー!相手の場は万全だが・・・

あこーVSコート
あこーはエクスプロードで攻めて、その後フェーダーからの上級召喚を狙うも相手のスキドレにより
モンスター効果を封じられて苦戦。スピード・ワールド2の効果でスキドレをなんとか破壊。
相手ライフを8650まで詰めてあこー敗北!(時間5分)フィールド引き継ぎはリゾネーター!
同じく相手の場が万全状態だけどラストホイーラー俺発進!

俺VSコート
俺は開幕ハリケーンから調律に繋いでジャンク・ウォリアー他シンクロを何体か展開して反撃。
一時はインティ・クイラのコンボを崩したものの流れは掴めず・・・
こっちの攻撃、反撃はデストラクトポーション等あの手この手で回避され
相手のスピード・ワールド2の効果が決め手になって7分くらいで敗北^。 ^

って感じでした時間はあんま正確じゃないけど楽しかった・・・!
 
こんな感じだった
zuzuzu.jpeg






























ブルードがクロウ風味を出すためにたまたま1枚入れてた≪BF-激震のアブロオロス≫が意外に活躍してて吹いた


関連記事
[ツイッターに乗っ取られる…俺の1週間まとめ+デュエ]

[雑賀さん!息継ぎ!]


[仲間が増えるよ!]

[サイフレスコンボ]

[超官]

[満足するしかねぇ!]
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]