忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

ツイッターでおk現象のせいかブログが書けない・・・
ならばせめてその日その日のツイートをこっちに転載してブログっぽくしようじゃないか

とりあえずブログやってなかった期間の3月27日から今までのツイートを振り替えてみよう
(全部は多すぎるので大まかにピックアップしてるだけ)

3月27日(土)
0時:トレハロース!
0時:からの~
0時:モノケロース!
0時:寝ます
17時:あの頃と比べてジャックデッキは前に進めたのか
18時:自転車を失った生活にいまだ慣れない
19時:パトカーと救急車が集まってるみたいだけど何があったんだろう…

3月28日(日)
12時:この状況でカップ麺を食べることはしたくないはず…かといって断食に走るような奴じゃないことは分かってる…となれば俺は必ず「アレ」を使ってくる
12時:俺がファミリーマート2の効果を使えば空腹のトリコロールを破壊できる。
12時:だがその瞬間トラップカード、デストラクションマネーが発生する
15時:かもんげっつん!
18時:マックで今日一日でかいEvent(キリッがあっるみたい
22時:友達に呼ばれたーこんな時間に
23時:マックの残飯処理に俺を呼ぶなww
23時:社員?バイトの人と共に処理中 楽しそうで何よりな職場だなw

3月29日(月)
0時:げっつん宅にベース運搬致しました~
11時:アクセル新大久保で笑ってしまう
12時:グループワークより路線図見て待ち合わせ場所決めの方がディスカッションできてる件
13時:霙ー雨ー!いきなりだぁぁ
15時:携帯の画面閉じるたびに電源オフになるんですけど
19時:携帯を修理にだしてきた 代替機からツイート

3月30日(火)
10時:研修も本格化してきたなー
12時:食後の小走りでリバースしそう
12時:サイクルリバースってなんかきもい
19時:ツイッターやってるとブログが疎かになるから困る
23時:明日は場所と時間的にいつもよりのんびり起きても余裕

3月31日(水)
10時:腹減った
 11時:昼食うぜェェェ
11時:昼食がうざいみたいな文になってしまった
11時:付近に四人で行ける手頃な店が無い
12時:キャベツでごはん食べてカツをシングル食いする上級者だった件
17時:走ればゴッズまでに帰れそう…!
17時:と歩きながら俺は思った
19時:ブルードとげっつん来てたからスピードワールド2+WRGPルールでデュエルしてた
0時:チャコペン〜サインペン〜

ここまでが3月・・・便所の落書きのようなツイートの数々、お分かりいただけたであろうか





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]