忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

カゼなのか花粉症なのかわからないけど昼頃からから鼻水がヤバイ、のども痛い、目も痒い


今日一日俺の傍らには常にボックスティッシュが付き、いよいよ3ボックス目に突入!
鼻水ってか本当に水っぽいし、何度鼻をかんでもすぐに出てくる…
何度も何度も鼻水とばかり・・・他の症状を知らないのか?

こうしてる間に水を飲まなければ鼻水が弱まってくることに気付いた
まぁ水分だから当たり前といえば当たり前なんだけど鼻水がやばすぎて考える暇もなかった訳だ



ノドが渇く&ノド痛いのを我慢してでも水を飲まない俺。
激しい勢いがだんだんと落ち始めてはいるが、まだまだしつこい鼻水。

!こうして6時頃に俺たちの戦いは始まった!

現在水を飲まなくなってから約2時間半
6時の時点でのど渇いてたってのに2時間はきついが耐える。
鼻水は確実に勢いを落としているがまだ傍らにBOXティッシュが必要。

うがいで喉を潤してみたけど所詮はただの子供だまし、状態は変わらない
このままだと一方的に不利だけど…明日まで耐えれば…
明日まで耐えれば病院が…!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]