忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は朝っぱらから雨が降っていてさんざんだったよ・・・

遅刻してしまった、ちくしょおおおおおおおお

テストが帰ってきたんだけど4教科くらいきた

92点が今のところ最高点だな、まだ必須科目が来てないから気になる

100点こいっ・・・・!

雨で髪の毛ぬれて朝から気力ゼロ…

部活をしてぐったり帰ってきた俺だったが、そこで見たものとは----!?

右下の▼Read more押すと遊戯王の話につづいてます^^
ネタバレで9月のカード情報があるじゃないか!!(ガセでは無さそう)

「EXTRA PACK」
全32種
1パック10枚入り 300円

海外限定で発売されていたカードが日本語仕様で発売
パッケージ絵は「DARKLORD ZERATO」
1BOX10パック
(ヴォルカニックロケットや六武衆の師範が入ってる可能性もあり)

海 外 カ ー ド が 日 本 に 上 陸 だ と ・ ・ ・ ?

ばかな!魚と植物ハジマッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

植物作ろうとしてた俺としては嬉しいとこだけどなんか複雑な物があるね

魚と植物だけじゃなく闇属性やアンデットまでも底上げされるな

ダークゼラートきたらダムド禁止か制限になりそうだけどこの先の環境が楽しみだ。魚は下級や6☆に強力なのが粒ぞろい 

とりあえず気に入ったのをピックアップしてみたーー

ロンファイアブロッサム
星3/炎属性/植物族/攻 500/守1400
表側表示の植物族モンスター1体を生け贄に捧げることで
デッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

こいつはだいぶ強い気がする…まぁ今までネタ扱いだったしこれぐらいはいいか

ゴールデンフライングフィッシュ
星4/光属性/魚族/攻1700/守1000
このカードを除く自分フィールド上の魚族モンスター1体を生け贄に捧げる事で、
フィールド上のカード1枚を破壊する。

魚族アタッカーで効果もだいぶ強い

プライムマテリアルドラゴン
星6/光属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
プレイヤーにダメージを与える効果は、ライフポイントを回復する効果になる。
フィールド上のモンスターを破壊する効果が発動された時、
手札を1枚墓地に送ることで、その発動を無効にし、破壊する。

破壊&バーン耐性持ちドラゴン

ダークゼラート
星8/闇属性/天使族/攻2800/守2300
自分の墓地に闇属性モンスターが4種類以上存在する場合、
闇属性モンスター1体の生け贄で生け贄召喚する事ができる。
手札から闇属性モンスター1体を墓地に送る事で、
相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
この効果を使用したターンのエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。


一発屋だけどヴァルハラで出せるし強力。
こいつ来たからにはダムドは規制されるっぽいな(ちょうど発売9月だし)

他にもいろいろあるけどwikiみろって話ですよねハイ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]