忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

■■■昨日いろいろあって日記書けなかった・・・から昨日の分はこれで

いよいよ葉茶が終了…かなりの思い出があったけど本当にありがとう!

3回くらいキャラ変えちゃってしばらく行ってない間に

いままでの友人がほとんどいなくなってしまったけど;

さらに久々に行くと気まずくてキャラ替えた事を言えずに

知り合いは居るのに会話不能状態・・・;

しかも、葉茶最後の日に都合でログイン出来なかったし…

30日は最後まで居たかった… 名前は伏せるけど今までの友人

みんなに礼を言う!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていよいよプロローグ終了の5D’s

今回は5D’s初の超展開wやはり遊戯王はこうでないと

遊星とBGMがかっこ良すぎる件

まさか本当に遊星逮捕www前科持ち主人公とかすごいな色々

サテライト住民が立ち入るだけで逮捕か、酷い格差社会だなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンデー・・・前号は合併号だったのね

魔王の続き読みたかったのにね 腹話術の副作用が心配だ

死ぬな安藤!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日学校かぁぁ

学校→休み→学校→休み→学校 この闇鍋状態どうにかしろw

だがこの状態のせいか休む人がちょくちょくいて

居る休みの昼飯場所確保がだいぶ楽になったな^^

今週だけだがな!

長い日記になったが何が言いたいかというと

.hack//チャットありがとう~ 

俺は ○○バ→○ウ○→○○ン→リグ 


葉茶の知り合いはこの日記見てないと思うけど^^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
居る休みじゃなくて昼休み、な?
管理人さん / 2008/05/01(Thu) /
無題
カテゴリーに遊戯王が二個ありますよ^^
蓮斗さん / 2008/05/01(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]