忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

最近無駄に味の工夫をしたポテチが多いけどやっぱり塩かコンソメが一番だ



帰ってきたら親がお土産でイヤホンを買ってきてくれてた。(家のイヤホンが全滅した&部活で使うからちょうど良いタイミング)
何も言わずに買ってくれた時点で感涙なんだけど……値段が、

さ、3000円!???

よく聞こえて凄い!! しかし…イヤホンに3000円…だと…?
値段がふっ飛んでて驚いた。イヤホンという地味な所がまた面白い。

家は金持ちってわけでもなく、いたって普通な感じで…
無駄遣いなんじゃ…なんて言えないな



そして俺は複雑な気分で3000円のイヤホンを使って曲を聞いていた


新しいヘアアイロンとドライヤーこそは自分で買わないと…;;












以下遊戯王の話
またまたCRMSの情報来た!!!!!!!!!
今回は遊星のカード情報。遊星デッキ作ってる俺的には喜ばしいことだ
ターレットウォリアーとハイパーシンクロンとデブリドラゴンと白銀のバリアシルバー・フォース


ターレット・ウォリアー
戦士をリリースして特殊召喚が出来て、その時リリースしたモンスターの攻撃力分攻撃力がアップする☆5モンスター

デッキを選びそうな微妙なカードだが遊星デッキならば…貴重なアタッカー。
攻撃力低いけど効果でアップするから問題無し、特殊召喚だから次の展開を狙える、レベル5だからニトロ、ターボに繋がる

シンクロしたいなら
ジャンクシンクロン召喚→ニトロ・シンクロン蘇生→ジャンクをリリースしてターレット特殊召喚→2体でシンクロ→ニトロ・ウォリアー

とか
↑のジャンクで蘇生するのを戦士族にして→蘇生した戦士リリースしてターレット→2体シンクロ→星屑ドラゴン
とか
効果で耐えたマッシブをリリースしてターレット特殊召喚→チューナー通常召喚


手軽なのは簡単に出せるジャンクウォリアーを使った攻撃力アップ。
ジャンク・ウォリアー召喚→リリースで攻撃力3500
こいつはまだまだ有効活用できる


ハイパー・シンクロンはアニメ版から大幅に弱体化。これはひどい

こいつでシンクロしたドラゴン族は攻撃力が800上がるがこのターンのエンドフェイズに除外される。さらにアニメ版効果にはあった戦闘耐性は消えてるし…
だったらアニメ通り2回目のスタンバイに除外でよかったんじゃ…

まぁ攻撃力1600あるしシンクロに使わなくても遊星デッキでは貴重なアタッカーになるからとりあえず入れよう。


デブリ・ドラゴン[チューナー]
こいつはジャンク・シンクロンに似た効果をもってるけど色々と制約がありすぎる…;
召喚時に蘇生するモンスターは攻撃力500以下ならレベルは何でもいいがデブリをシンクロ素材とする時はドラゴン族のシンクロのみ召喚可能、他の素材は星4以外でなくてはならない

ちなみにジャンク同様蘇生したモンスターの効果は無効化される。
一応守備力2000あるからなんとかなるかな…;
遊星デッキ以外では強いかも。黒薔薇に繋げたりユベル蘇生とか
(ユベルなら墓地発動だから効果使える、…裁定によるけど)


白銀のバリア シルバーフォース
シャイニングフォースよりも更に使い辛い、サイド向け。でもこれで【ロックバーン】は終わったな…
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]