忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

明日から修学旅行だってのに準備がままならない!

言わせてもらうと、まだしおりも半分くらいしか見てない体たらく
家族、友達、後輩、バイト先etcにお土産を買わないとなぁ



今日の記事は久々に遊戯王オンリーになりそう…

しばらくぶりにブルードとレントと鏡星が集まってたんでデュエル

でタッグデュエルの流れになって、鏡星に【インフェルニティ】を貸して
ブルードが【BF】、レントが【ジャックデッキ】、俺が【遊星デッキ】を使ってデュエル
鬼柳、遊星、ジャック、クロウがそろった時、俺たちは満足できる!!
その時は当然BFがぶっ飛んでたけど満足

その後サバイバルの流れで
鏡星【魔轟神】、俺【遊星デッキ】、ブルード【BF】、レント【ジャックデッキ】
満足パワーのせいなのか
初っ端からロード・ウォリアー、レントがレッドデーモンズ、ブルードがBF展開
と1ターン目からみんなぶっ飛んでた

俺が召喚したロード・ウォリアーは洗脳、死者蘇生等で皆のフィールドを転々としましたとさ

そのデュエルはやたらデッキが回転した結果なぜか俺が勝利・・・!
生還の宝札が絡むと遊星デッキも鬼畜だなと思った


で、丁度いいタイミングで5D’sが始まったのでみんなで見てた
今週の作画がイケメンってのは置いといて
遊星の使った魔法、バトル・ワルツ(漢字分からない)が強いな…
そして半年ぶりくらいに使われたスターダストの効果、かっこよかった

最後、吊り橋爆破で遊星落下はポカーンってなった。吊橋でデュエルしてる時点で嫌な予感はしたけど・・・
橋の下がモーメントなのがまずいと思う・・・高エネルギーらしいので落ちたらどうなるんだろう
次回はやっとジャックの出番だけど予告で敗北っぽいシーンが流出しとる・・・


この前作った【インフェルニティ】デッキが意外と面白い。デーモンと闇の誘惑と闇次元の解放が強い。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]