忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

やばい・・・ブログ更新めんどくさい病が再発してる・・・
書くことはあるのにパソコンつけない日がチラホラあって「書くの明日にしよう」→「もういいや」の流れで12月もいつの間にか時間が経過してた

12月の最初に試験受かったので学校がリラックスムード・・・
楽しいけどこうなると時間過ぎるのが早く感じる
そして試験の影響で先月もバイト少なかったから金欠ぎみ、さらにたたみ掛ける!

副部長(仮名)とジャンフェスヘ!(済)

友達とカラオケへ!

友達と遊園地へ!


このラッシュ・・・もう俺の財布は限界だ・・・
これはまずいけど今月働いた給料が来るのは来月だし、今月はどうしようもない

だったらこの残金で満足するしかないじゃないか
出費が俺を離さない
今や俺は金を消費し散財するだけの亡霊だ



最近の漫画とかその他
レールガン・・・1クール目終了…姉妹の話やらなさそうな悪寒がするけど面白い
オリジナルでも面白ければ全然いいんだけどね!

よつばと・・・レントが買ったので読んだ 和むしみんないいキャラしてる
三姉妹やとーちゃんもだけどたまに出てくる奴らも面白い

にゃんこい・・・これもレントの影響で。2期やるのかな? 主人公の声がMでガチなク●ウさん・・・
突如「BF!」とか言い出しそうでひやひやする

ハガレン・・・ガンガンで連載中の方がすごい展開になってきた…大佐ェ・・・

遊戯王5D’s・・・今の話は初期みたく好みが分かれそうだけど結構好き
この番外編で、鬼柳さんの人気、迷言の生産率、6tのチートっぷりを思い知ったぜ

けいおん!・・・ちょっと前に3巻見た。このペースだと後一巻でおわってしまう・・・!
1巻の頃と比べると皆かなり仲良くなってる気がする

ワルツ・・・「魔王JR」の蝉が主人公の話。ゲッサン見逃したからなんとも言えないけど面白そう
蝉の過去話らしいけど連載続くうちに安藤とか出そうな・・・



挙げるときりがないからとりあえずここまで
もうちょっとあるよ! だが

これで

お わ り だぁぁあx!!!







ラ ー ッ ッ シュ !!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]