忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は起きて月牙とテニス(笑)にいく予定だったわけだが・・・

朝7時くらい起床→「まだ7時かよ・・・」→寝る→1時起きる

え・・・1・・・時? うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああぁ

/(^o^)\ナンテコッタイ

GWって休みが続くから学校無いと思って夜更かし、んで寝坊。

この流れが繰り返されてる気がするんだ(今日もこの時間に寝たら明日は…)

月牙がきたのは2時ちょっと前くらいだったけど寝起きのダルさからか結局行かなかった

やっちまった・・・久々にテニスも良いと思ったんだけど・・・これは…



その後月牙が家に来て月牙のデッキ構築手伝ってみた 暇だったし

サイキック族に上級入れるという発想は無かった、これはいけるんじゃ?

ショッカーorクレボンスメンタルスフィア

ゴーズorカイエントークンメンタルマスターメンタルスフィア  

サイドラサイココマンダーメンタルスフィア   これはいいシンクロ

テストプレイも良好だし順調。まだ不安定感もあるけど




明日はGW最後の日!明後日は学校か

どうでもいいけど髪切った後に学校行くのはなんか緊張する

でも何も起こらない

今週の土日くらいはテニスやろうかな
    ↓
そして降り始める雨ですね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、…いやいやいやw
メンタルじゃなくて星屑ですよね~www
レントさん / 2008/05/06(Tue) /
おま・・・
いや・・・サイキックだしさ・・・このぐらいは・・・あ・・・れ?
星屑の方が・・・・・・・・・・強い、だと
リグさん / 2008/05/06(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]