忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

このまま書かないとさぼり癖がつきそうなので更新

先日はバイト終了後、鏡星の文化祭を見に行ったよー^0^
劇とか迷路とか楽しかったよさすがだ!鏡星のナレーションがノリノリでいい感じだった
もうちょい後だけどこっちの文化祭も頑張ってほしいところ・・・

お わ り
いつにもまして内容のない日記になってしまった






こっからテキトーな話題、ネタばれではないな・・・


東京マグニチュード8.0が今週で最終回;;
最近の展開が鬱だ、悠貴病院行きあたりから。
未来が寝た後(気絶?)悠貴が死ぬ夢を2回見たシーンで
なぜ2回も?って感じで引っかかってはいたんだけど

その後、未来が起きたら悠貴は元気になってて行動再開なんだけど
・悠貴と真理さんの会話無し
・真理さん何故か悲しそう
・体育館で悠貴の声だけ反響しない
・リュックが2つ

みたいに気になる点はあった。まさか
未来が幻覚見てるだなんて嘘だよな・・・10話見ればわかるか


予想外なのは
2回目の手術失敗シーンが夢で一回目の悠貴の遺体が置いてあるシーンが現実だったってことか
2回目が現実だと思ってたわ…実は手術する前に死んでたってことか・・・
悠貴ぃぃぃぃ嘘だろぉぉぉ



絶望先生に遊星が出てたらしい(残念ながら絶望先生は見てないんだけど・・・・機会あったらみたい
zetubou.jpg画像の右の人・・・あぁ遊星だ



電車乗るのにヘルメット被るなんて
さすが遊星さん。ご丁寧にマーカーまで




143701_yu-gi-oh---5d-s-tag-force-4.jpg←今週発売のタッグフォース4の画像らしい
遊星がいい感じ、「♪」が似合わないけど。
今作は一日ごとにパートナー変えたり、プレゼントやら選択肢やら
色々あるみたい
サテライトとシティが舞台だからマップも広そう

でもいろんな意味で発売時期がよろしくないな、金銀の直後はまずいって

ほんとにテキトーな話題でした~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]