忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

いつものことだけど日記の出だしに苦戦する

今日は午前中学校に行って午後は近所の餅つき大会(?)に行った
餅つくのが見かけより難しい、みんな見てたがなんとか醜態を晒さずにすんだ、と思う

そういや
もう少ししたら受験シーズン入って中学生たちが受験しに来るから学校休みになるんだった
この休みを何に使おうか・・・、勉強だなもちろん

この時、限りある時間すべてを遊びに使うことになるなんて、知る由もなかった・・・!

変なフラグを立ててみた
実際この通りになってそうで怖い、いや未来は変えられる!圧倒的意志で!

1週間後・・・そこには元気に遊んでいるりぐの姿が・・・!




魔王の7巻発売日まであと少し いよいよ潤也編か
今日はブルードに交換を頼まれてたBF-アームズ・ウィングを買ってきた
ちょっと高かった;;

そしてその後RGBTを3パック買ったら
光ってる・・・これはスーパーレア・・・!やった!

が・・・・・・・・

「BF-アームズ・ウィング」

駄目っ・・・・・・!

そんな・・・先にパック買っとけばわざわざ単品で買わなくて済んだのにorz
しかしブルードが2枚使うらしかったんで2枚とも交換して事なきを得た
結構危なかった・・・!
前にアームズ・エイドでもこの現象が起きたことがある

ー現在 コカパクアプを使ったデッキを作成中ー
インフェルニティは入れない方向でーー;(こっちはこっちで単体で作ったほうがよさそう)

ニトロのデッキと植物デッキも強化したい
どうでもいいけど遊星デッキだとロックストーンがすごく頼もしい、1枚しか入れないけど
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]