忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

あけましておめでとうって事でサボり気味だったブログを更新
1,2ヶ月くらい書いてない?気がするから年末のこととか書きましょぉぉ
aaaaa.jpg
















続きは右下リンクから
 

11月
友達のバイト先に遊びに行ったりアコー達とUN-GOの映画行ったり。
クソ寒い中レイトショーを見に渋谷まで行ったはいいけどチケット完売。好評棒立ち状態。
UN-GO人気を舐めた結果がこれか・・・泣く泣く12月突入

中旬くらいにmixiではないマイナーコミュサイトからメールが・・・!
そこはmixiだろと思いつつメール見たら、1月の成人式の後に飲み会しよう!
みたいな感じのだった
幹事が頑張ってくれたお陰で学年50人くらい集まったので今から楽しみ
数日後にその連中の一部と飲み、遊び。 日程とか確認してオールオッケー

12月18日
ジャンフェスがあるんで朝4時くらいに集まってあこ、俺、げっつん、コートの4人で出発
目的がパック以外無かったけど3DSのキングダムハーツがプレイ出来たので満足
リクかっけぇぇぇーKHの3Dはすごい見やすかった 色んなブースぶらぶらしてたら
去年みたく知り合いのモンハン勢に会うかと思ったけどそういうのが無かった

 
包丁持ってるホープさん。黄色じゃなくて金がよかった2011121809350000.jpg\ホォォォォォォォォォォォォォオオオプ!!/














プレミアムパックから4枚出てきたグラビティ・ウォリアーを使って漫画遊星デッキがそろそろ出来そうそースザクロス無理ソウソー。
帰りに高橋さんの画集買った。色々高まった。ウッヒョォォォォッォ
シャークさんストラップが欲しかったのに完売しててウォォォォォィ シャークだけってのがまた

23日
UN-GO映画まさかの再上映の情報を聞き見に行った。
話の進め方が面白かったのと気になる過去が明かされたのと見て良かったこれは。
最終回も良かったし後半良かったし微妙(?)だったのは出だしだけだったねアンゴ!
ジャンフェスの影響で火がついてKHシリーズをまたやりたくなって
18日後はバースバイスリープをアコから借りてた訳だけど帰宅後はそれをまったりプレイ
ピンドラ最終回見た 切なすぎっぞぉぉぉぉ後半は毎週ハラハラしてたのもいい思い出

24日
クリスマス期間きましたわー。夜から友達とクリスマス会をやる予定だったけどキャンセル
寒さと風邪っぽさにフルエルフ
特に何もなく家でKHやってただけの一日、と思いきやコート達来たから遊んでた。

25日
家で作っていたケーキが完成
480916474.jpg

















良い感じにできてて笑う
この日もバースバイスリープやってたがクリスマスという事実に気づいて冷静になった
冷静な動きでノーダメージでボス倒す

その後でんすけさんから4日の六本木オフに誘われる!
たしかリアル遊星号が見れるとか、デュエルアート展見た後デュエルもできるとか何とか
人数的にこっちから誰か呼んで欲しいそうなんだけどどうですかね?(身内メンバー達へ)
アコはバイトの日程調整したらしくOK、俺もOK

28日
くっそ寒い朝を振り切り午後、忘年会を終えたらもうささやかな冬休み
ヒャッハァァァァァァー!!!
体が軽い、こんな幸せな気持ちで帰宅するなんて初めて…もう何も怖くない⇒【休み明け】

盛り上がった半面疲れたんでまっすぐ帰ってグダって寝た
なんかビンゴでビール券貰ったから親にpresent
29日は年賀状描こうと動き出した

30日
妹がけいおんの映画見るって言いだした
丁度見たかったから利害の一致的な感じでアコと妹と俺で観に行った
良い話しだったのと本編の補完があって良かったしロンドン感いいねって感じ
ムギむぎ紬! そんなこんなで夕方
帰ろうと思ったらここ池袋じゃないですかまどマギ展やってるじゃないですかー!
ってことでまどマギ展も見た。終了間際だったから思ったよりは人少なかった、命拾い
糞画質ケータイだけどさやかの影絵みたいのcool
2011123018020001.jpg










2011123017570000.jpg













2011123017590001.jpgマミさんの銃がやたらかっこよかった
けどシャルロッテのmogmogゲートで笑った
これは・・・・・・皆死ぬしかないじゃない!
2011123018150000.jpg















こっから先は撮影禁止ゾーンだったけどフィギュアとか魔女コレがジオラマで飾られてたり
本編のセル画とかキャラの原画?とか大量にあって時間食った
SUGEEEEEEEEEEEとしか
コスプレまどかの人に写真とって貰ったり
 記念にソウルジェム買って終了!良いまどか展でした。ありがとうございました。
2012010118000000.jpg










その後3人でガストで夕飯食べて散財day閉幕ーfinー

31日 まったり年越し準備
片づけやら年賀状やら買い出しやら色々
買い出しの時に魔女コレクション買ってレースペーパーとか買って飾りつけてみたら
以外にいい感じになったまどかゾーン
2012010118420000.jpg













今更ながら友達をもう家に呼べない
夕方~
20時くらいからすでにあけおメール送ってる友達の時代の先取り感
夕飯食べたり、紅白とガキ使を行き来して見たりしていたらなんか0時接近してた
アコはモンハン、俺は年賀状描いてたら年明け 
妹達は高校?かなんかの友達とどっか行った

モンハンやってるアコーとだらだら会話しつつ色塗りしてたら妹と妹友が来てなんか5人でポーズ写真撮る流れになったと思ったら1時間くらい過ぎてた。
決めポーズに懸ける執念はすごいけどこの状況

1日
お雑煮食べて年賀状をブルげっつんコート宅に攻撃表示で投函してすべて終わった
と思ったらふくぶに年賀状描くの忘れてた

なんか出だしから地震とか起きてるけど2012年は良い年であって欲しい
あけましておめでとうございます!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!


初ドローはシャークデッキで≪シャクトパス≫でした
☆4は邪魔だなと思いつつお情けで1枚入れてたこいつを引くなんて
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]