忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

ネタがないわけじゃないよ???
げっつんのとこにもあったなこのバトン;

Q1 お名前は
りぐ

Q2 生年月日を 
 教えない

Q3 身長は 
微妙に170…くやしい

Q4 体重は?って言えないよね
標準体重、まぁ普通ってこと

Q5 血液型は
B型。性格はBOって奴かも、Bっぽくないカラ

Q6 ヘアスタイルは
左にちょっと反るけどあんま気にならない程度…?、アイロンかければストレート
ちょっとだけ髪立ってる感がある

Q7 服はカッコイイ系?大人系?可愛い系?何系?
んーその場で自分に合うのを買うからバラバラ
地雷には気をつけろ

Q8 自分を動物に例えると
四六時中寝てる動物

Q9 好きな色は
白、青、紫

Q10 嫌いな色は
ない?

Q11 好きな食べ物は
うなぎ、天ぷら、レモン、ブルーベリー、アロエ

Q12 嫌いな食べ物は
トマト、納豆

Q13 今欲しいものは
シールドウィング
腹話術があったら面白そう 副作用は要りません

Q14 これはいらないってものは
どんな物でも存在する以上、必要とされる力がある。
言ってみたかっただけ

Q15 好きな動物は
針鼠、猫

Q16 嫌いな動物は
犬…?

Q17 好きなタイプは
裏が無い人

Q18 嫌いなタイプは
人によって性格がコロコロ変わる人は信用できない

Q19 好きな人はいる?
居る

Q20 占いとか信じるタイプ?
気休め程度には

Q21 将来の夢は
  んー・・

Q22 結婚は何歳のときにしたい?
時期を逃す前には

Q23 好きなアーティストは
アジカン
ポルノ
バンプ
9mm

Q24 好きな曲は
羅針盤
リライト
Breakin' through
車輪の唄
優しくキミは微笑んでいた
曲は好みがその時々によって変わる

Q25 ストレス発散方法は
寝る、部活、体育、テニス、音楽聞く、デュエル、絵を書く

Q26 口は堅いほう?柔らかいほう?
堅いけど場合によるかも

Q27 好きなキャラクターは
安藤、ロイ・マスタング、ロクサス、遊星、当麻、美琴、ハセヲ、刹那、桂(ヅラ
こういうときにあんま思いつかない

Q28 外国に行ってみたい?
日本でおk

Q29 休みのときは何してるの?
遊ぶ
どっか出かける
家でのんびり

Q30 生まれ変わるのなら何になりたい?
んー…

Q31 幽霊は存在する?
存在する…?

Q32 神様っているの?
信じれば

Q33 願いが1つだけ叶うとしたら
みんな無敵状態

Q34 朝起きたらまず何をする?
顔洗う

Q35 パン派?ご飯派?
どっちでも

Q36 料理とか手伝いする?
料理ができる兄貴ってカッコイイ!
まあ出来ないんですけどね

Q38 兄弟が増えるとしたら上か下どっちが欲しい? 
よせ、もういい

Q39 都会か田舎どっちが好き?
田舎
俺は都会人だけど

Q40 あと10問。。。だね。。。
質問は多けりゃいいってもんじゃない

Q41 何時代に生まれたかった?
今でよかった

Q42 何処の国に生まれたかった?
日本でよかった

Q43 死んだら何処に行くんだろうね?
考えろ、考えろ…考えろ! -消灯ですよ-

Q44 この世に偶然はない。あるのは必然だけって言われたらどう思う?
なにマジ語りしちゃってんのー(笑)

Q45 こんな人にはなりたくないって思ったことある? 
んー

Q46 幸せって感じたことある?
生きていると

Q47 好きな季節は
春と秋
夏と冬が嫌いなだけです

Q48 嫌いな季節は
夏と冬
お前は過剰すぎる

Q49 好きな言葉をどうぞ
考えろ!

Q50 ここまで付き合ってくれてありがとう^^
「ふふっ「Q51」なんてどうだ?」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]