忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

ちょっと飛んでるから最近の出来事を

・9月25日(日)~今日
日曜
次の日休みだから温泉行くため下準備&下調べ・・・一方自宅では
tyd君、いっちー、知らない女、の3人が俺ん家に来たらしい(又聞き)
知らない女はtyd君のバイトの後輩Mだろうけど俺は居なかったので真相は闇の中。
来たはいいけど俺居ない→帰る→俺帰還 の残念コンボ炸裂
 
月曜
平日!空いてるだろうし温泉にGO!到着、小学時代からの知り合いに遭遇
たしか高校卒業間際に会った時以来だから1年ちょっとぶり。
この温泉は何度か行ってて俺の中では秘境的存在になってたので、他の知り合いがこの場所を知ってた事にただただ驚いた。
温泉いいわぁぁ天ぷら定食UMEEEEEEEEEEEEEE

火、水、木
酸素を吸い二酸化炭素を排出する日々、池袋行ってサントラ買ったりとかはした
後ブルとTF6で戦ったり、ゲームはゲームで熱い

金曜
帰宅後、1日が終わると思ったらtyd君からの電話で急展開
待ち合わせ場所にはtyd、yutti、midoちゃんが居た。この前遊んだ中学メンバー。
いっちーの誕生日って事でサプライズ企画をやるらしい。予め店を予約、主役は後で呼ぶ
でも諸事情で人数が不足したから俺は急遽ぶっちょを呼んだ
で、いっちー&彼女とその友達が来て皆で焼き肉カーニバルしてた
途中から呼んだOON君は中学卒業以来4、5年ぶりに見てすごい懐かしかったから色々話聞いたら完璧超人になってた。これはちょっと勝てない。
最初に頼んだライスが何故か来なくて肉とキャベツをずっと食べる状態に
 
0時頃、駅についた!帰ろう!と思ったら人身事故?か何かで電車がストップした絶望
なんか腹痛くなってきた絶望
明日土曜だけど俺休みじゃなかった絶望、のアポリア3連コンボ
翌週・・
月曜
ゼアル待機。総集編回だった、人気投票エアロシャークさんトップ3入ってて吹く
いやエアロシャークはかっこいいけど(俺はレイランサーに投票)

火曜
休日!DT新弾を求めて三千里
ブルと一緒に朝から探しに行ったのに朝は稼働してなくて夕方から。。。早起きの意味とは
DTやってる時は知り合いに見つかるのが一番恐怖
都合よく回りに人が居なかったからDTやった。途中からあこも来て交換とかetc

主な収穫
ヴェルズ・バハムート×2:【ヴェルズ】組む予定だったので嬉しい
セイクリッド・プレアデス:【ジャイアントボマーエアレイド】に使う予定
(ジャンクロン+シンクロフュージョニスト→簡易融合で手札消費1枚から出せる!未来融合サーチしたいからそれどころではないけど)
ラヴァルバル・チェイン:汎用性激高だから嬉しい。【ジャイアントボm(rya】に。
サモプリ→終末、墓地にフュージョニスト落とし2体でチェイン作って効果でジャンクロンをデッキトップへ。
これで↑のプレアデスコンボに繋いだり未来融合持ってきたり。終末+簡易融合でも可
チェインは他デッキでも仕事してくれそうで嬉しい…

さっそくヴェルズとレスキューラビットを集めて【兎ヴェルズ】作成。
相手の場が下級のみの時:兎からバニラ2体で攻撃後ヴェルズナイトメアをエクシーズ召喚
相手の場に上級が居る時:兎→ヘリオ×2→バハムート、効果でモンスターを強奪。
が楽しかった 侵略の浸食感染はサイクが怖いけど可能性を秘めてる・・・だがサイク…

水、木、金と普通に過ごし
土曜は記憶が無いけど果てしない冒険をしてた・・・ような・・・思い出したくないぞ!
日曜、朝っぱらからブルの家でテストデュエルとかバトスピとか
午後は妹の文化祭やってたけどなんだかんだで行かなかった
夜、tyd君のバイト先のマックがまたも戦場になってたらしいので売上に貢献すべく適当になんか買って帰った

月曜
祝日。ブルが新たなギターを買う為に御茶ノ水へ。俺とげっつんも着いて行った。
俺は部活やってた頃よく行ったから案内しようとしたら前の記憶が無く役立たずの状態に
まさに≪くず鉄のかかし≫
有能なかかしさんに失礼だから≪棒立ちの産廃≫でいいや

その後秋葉に行ってあこーと合流、カード他買ったり昼食べたり
バトスピは、風の覇王ドルクス・ウシワカを買ってなかなかの使い勝手の良さに感動
遊戯王はデッキパーツを買い足し

バトスピ
2月ごろにブル達が始めた際に余り物のカードを貰いそれを基盤にデッキ作ったけど
 ハーキュリーΩとウシワカの神速ダブルエースで頑張りたい。
あんま金をかけられないのが難点!!!

帰宅後ゼアル待機
OPとEDが変わった!シャークさんイケメン
新キャラ、颯爽☆登場しそうな人がいたけどシャークのライバルっぽくてワクワク
OPで遊馬とカイトが共闘?してたのが気になる

火曜
今日、特に何もない
ちょっと用事があったけど距離が面倒だったからまたの機会に
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]