忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

3連休がそろそろ終わってしまう・・・
今回の連休はだらだらしてただけだから記事にしにくいけどいつものことだった
逆に、記事するなら文句無しって程の充実日は記事書くのめんどくさがっちゃうこのブログ


金曜日(連休0日目)

帰りに高校友と遊びに→メンバーは合計6人。今から呼んだ人もいる
まず焼き肉屋にいって後から来る人待ちながら夕食・・・・・・・が・・・ダメ・・・!
2,3注文した後この店の値段の高さに気付き中断して外でた
そっから自転車組と電車組に分かれて隣の駅のカラオケに集合。追加の2人とも合流
他にも適当に遊びその後ファミレスで話したりして帰った。
帰宅したのが1時30分でそのまま寝た
 
土曜日(連休1日目)
あこーの高校(というか俺も3月まで通ってた高校)で文化祭がやってるのでそこに行った
部活の後輩をちょろっと見に行った後に友達を発見してちょっと話して別れた。
帰ろうと思ったら役員の母と遭遇→あこーも現れる→ブルードとコートも同時出現(来てたのか)
あこーは文化祭の作業に戻りブルード、コートと話してたら、トシと彼女も出現
この日放送のめちゃイケで遊星の中の人(宮下さん)が空中座禅の境地に達したのはまた別の話…

日曜日(連休2日目)
この日は前日5時まで起きてたせいで起床13時とかだったような
 5D’sとGXのオンリーイベント「WRGP(5D’s)」&「GeneX2(GX)」が開催してました。
こういうの詳しくなくて行けなかったけど・・・フォロワーさん同士の会話見るにすごい楽しそうだった。
遊星とか十代とかアキとか…コスプレした人がいっぱい居たらしいけど見てみたかった
夕方、買い物帰りにコートお勧めのカードショップに行きたいと思ったけど場所知らないので
電話で指示聞いて場所探ってた。
STBL公認2パックを2パック買ったらフォーミュラと覇ーカナイト当たった。
 
月曜日(連休3日目)
今日じゃないの
12時くらいに起きて、あこーとコートが池袋に行ったのを見送ってた
その後のんびりしてたらげっつん来たのでデュエル!してたらブルードも来た。
スクラップにボコられたりジャンクデストロイヤー乱発したりひとしきり遊んだ
げっつんに昨日のショップのありかを教えて帰宅したらあこーとコートがデュエルしてた。
妹とげっつんの姉がポケモン通信してた
 
明日は平日・・・連休後だとだるすぎて地球がヤバイ

ビリビィンネェェェェェクサァァァァス!!!
6fd2b6d7.jpeg











・関連記事
[俺の一瞬間(構成成分:デュエ、同窓会、文化祭)]

[夏休み終了と同時に地縛神Septemberを召喚します]

[GWが終わって早一週間以上経過]



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]