忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

2011年到来!2010年はなんだかんだで楽しくやれたかなぁ
12月あたりから更新サボってたのでそのあたりも記事に書いてしまおう…!
 4b3a72a6.jpeg


















続きはリンクから!


12月11日(土曜)
夜、久々に高校友と遊んだ日
焼き肉屋で雑談とか色々。久々に会った人とかもいてテンションアップ!
食べて終わりのハズがカラオケやらでヒートアップ…
結局AM3時半に帰宅

12月18日(土曜)
この日はAM2時半に発進。げっつんに誘われてたジャンプフェスタにGO
げっつん、げっつんパパン、げっつん姉、その友達、俺、妹×2、あこー
のパーティーでパパさんの車で出発。

遊戯王はスーパーカジュアル身内プレイヤーだけどこの日はあこーがデッキを持ってくようなので俺も持ってきた(JFと言えば盗難怖いけど)
会場であこーと暇つぶしデュエルしてたら知らない人にデュエル挑まれた!
【遊星デッキ】しか持ってきてないから勝てるか不安だったけど普通に勝ててよかった
こういう日に限ってデッキが回る回る。一通り遊星っぽく戦えたので満足。
あこーは同じ人と戦って全勝していた…なんて奴だ。。。

プロモカードはこんな感じ、カイエントークン万歳!
DVC00246.jpg




妹とげっつん姉さん達は銀魂コーナーで満喫
合流してメイト寄るらしいので付き添って買い物、帰宅!

12月25日(土曜)
メリークリスマス!
この日は午後から買い物だ!むくり 時計チラッ   (゜θ 。 )
既に午後。これにはさすがのふぁばんもビックリ。 とりあえず買い物には行った
服とか上着、ブーツ、手袋と色々買った…財布が寒くなるな

シンプルな縞々の奴が好きなんだけどここ数年店頭に並ばなくて残念
と思ったら今年はあった
  
ブーツはかっこよさではなく普通にブーツしてればいいや
ってことであんま高くないのを…でも気に入ってたりする
DVC00278.jpg



















12月26日~12月30日
ここまで来ると大掃除やら年賀状やらでバタバタ
俺はなんとしてもスペース作りたかったので物置部屋に挑戦したけど
ゴミ袋30袋は軽く超えてるってのにまだまだ物であふれてる…
片そう、片そう、埃まみれになる♪(ほこりいろ

ヘリのラジコンとか発掘物は楽しめた

遊戯王5D's(ゴッズ)初発表の号のVジャンが出てきた…だと
DVC00264.jpg






この頃はここまで遊星さん好きになるとは予想できなかった
というかゴッズは良キャラ、狂キャラ多すぎてどのキャラも好き(GXやDMにもいえるけど!)
最近の展開は最終決戦っぽくて好きだけどもうすぐ終わっちゃうんだよなー…ゼアルも期待
ブルーノと遊星から漂う死亡フラグがどうなることやら
深夜42時アニメと称されてようと仮にも子供向けので主人公死は無いと思いたい
 作品内で主人公以外だと結構死者出てるからブルーノちゃんが心配

エクゾディアパーツ発掘したよー\(^o^)/(既出ネタ)
DVC00277.jpg








12月ではないけど今年の出来事で忘れてはいけないのが家の猫の事
 雰囲気暗くしたくないので軽く触れる程度で
DVC00204.jpg














人見知りもせず
家族に愛された良い猫でした
 ありがとう猫よ

12月終盤はこんなの作ってたりもした…
パティシエふぁばんのお菓子の家!
DVC00249.jpg
















\お菓子の家なんて!すごい!/
※市販キットです

今年のこのブログはツイッターに出番奪われて息してなかったなぁ…
でもフォロワーの皆様と交流できたのでこのブログが犠牲になった意味もある
ブログはこんな感じで適当な時にやっていればいいかなー
 
フォロワーさん達のブログはちょくちょく見るので
そんな感じでここを見てくれる人がいるのかもだけど

ツイッターは
やってみてフォロワーさんらと交流できたのはでかい!あと気軽な感じもいい
よく話す人もそうでない人もありがとうオオオ
 これからも歓喜ツイート、鬱イートを言いたい時に言っちゃってくださいませ!




とりあえずおわり!あけおめ皆様今年もよろしくよいお年を!!
1月1日、押し寄せるあけおメールでケータイが息してない

ripu1.jpg









ripu2.jpg











ripu3.jpg









ripu4.jpg









tuitta3.jpg









tuitta.jpg








tuitta2.jpg











tuitta4.jpg











初ドローが奈落の落とし穴だったら洒落にならんね…
今年は【ジェネzero】からウンディネでよかった…(どうせならジェネコンが良かったけど)

ちなみに
2010年の初ドローはスピード・ウォリアーでした(去年は【遊星デッキ】でやった)
そして2010年ラストドローがジャンク・シンクロン…出来過ぎてるけどあこーという証人が居た時の出来事だから夢じゃない…確立すごいなコレ…;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]