忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

先週から学校の授業が終了して基本的に暇・・・なのにブログサボり症・・・
毎日が休みだと一見自由だけど激しく暇・・・これがニートの感覚ってやつか
バイトや友達、後輩等が関わってくるので実際退屈はあまりしてない気もするけれど


来週は学校最後の行事、卒業遠足が控えてるってのに金が無い
このブログ書いてない期間にかな~り散財;;

・げっつんの影響でねんどろいど収集し始めちゃう
・カード
・高校メンバーでボーリング

ねんどろいど
けいおん!とデスノ(プチ)のシリーズだけ買うって決めてるんであまり痛手ではないかも
金額はでかいけど売り出す時期が結構離れてるので意外と余裕

カード
DTの集めるために結構消費・・・
新パックやらスターターまで出るのに先が思いやられる

ボーリング
これが一番でかかった。順位ごとに罰ゲームで食べ物おごりっていうルール
俺はボーリング経験あるしまぁ上位だろうとか考えてたら・・・このザマです
うあぁぁ皆うますぎるだろ・・・最後の下位同士のデットヒートは楽しかったけどさ


これらの影響で俺のお年玉と給料は大分消し飛んだわけだ
遠足は私服だから調子乗って私服買ってまた散財・・・なんてしそうで怖い
それ以前に遠足終了後の二次会(?)の流れで俺の財布がオーバーヒート・・・なんてことも
ああ・・・、それにしても金が欲しい・・・・・・・
まーた明日もバイトしないとっ





こっから遊戯王
スターター2010の情報がっ!
「ジャンク・デストロイヤー」星8 地 戦士族・シンクロ 2600/2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

またジャンク派生かい、それより遊星デッキ待望の伏せ除去効果を持ってて嬉しい
ついでにモンスターも破壊できるし・・・
普通だと1~2枚くらいしか除去できないけどローレベシンクロは素材多めだから大量破壊も夢じゃない!
機械複製術とのコンボは怖いな

実際に代用で使ってみたら(レントやブルード、鏡星達と)使い心地抜群
今まで苦戦してきたあんなカードこんなカードへの対策ができたよ!
クイック+ボルチュー+チューサポなんかでも出せるんで(2枚除去+1ドロー)
【遊星デッキ】【シンクロン】ともに今まで足りなかった除去持ちとして活躍の予感・・・!

クイックシンクロンはすごいな
状況によって7種のシンクロに分岐できるなんて・・・イラストも結構好き


画像コーナー(!クリックで拡大!)久々に書いてみた

94d08d7a.jpeg遊星(加々美作画トレス)







aa.jpgクイックは先輩達に酷いことしたよね












お ま け(前髪下ろすと似てる二人)
9a5fe9af.jpg


「キャラ被ってるよ、りっちゃん・・・!」


お   わ    り

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]