忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今日は昨日家にいた分だけなんかやるつもりだったのに雨で強制終了・・・
おいおいこれじゃあMeの負けじゃないか

代わりに午後からブルードや鏡星が家に来た
デュエルしようって事なので序盤はデュエル→ブルードは【BF】【サイバー】【HERO(ネオスin)】で
こっちは完成したばっかの【スカルフレイム】とお馴染みの【遊星デッキ】でやってた
今回なかなか勝率悪かった…1、2週間ぶりにデュエルしたのにパッとしなかったのが残念;
来週はいよいよジャンク・デストロさんGETかと思うと胸が熱くなるな

鏡星も【sin(パラドックスデッキ)】使ってブルードとデュエルしてた
やっぱスキドレとsinは相性いいと思う

その後はこの二人で/hack//Linkを通信してた
Link意外に面白そう、戦闘よりストーリーが気になってしまう・・・!

途中からげっつん参加
【シンクロン】に使うチューニング・サポーターを交換してもらったので満足
借金、アマリリス
その後はげっつんがベースをひっぱり出してなんやかんやで部屋がかなり散らかった
まぁ面白かったし気にしてないけど!
人のものを取り出すのはげっつんクオリティって言いたいとこだけど今日は許可しちゃったから仕方ない

そして毎回だけど
家で遊んだ後はサイダー缶がテーブルに転がってたりで宴会後みたいになるのは仕様なのか
なかなか雰囲気でてる
 
 
毎度おなじみ絵日記

0cc763ab.jpg髪型が凶器の人が多すぎる(クリックで拡大)
意外と高評価!
pixivで評価してくれた方ありがとうございます
≧∵≦






c5e8fb9e.jpegけいおん!
ソ・ラ・ノ・ヲ・トの空深 彼方を書いてみた(クリックで拡大)
こっちはこっちで面白い







PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう。
十六夜アキデッキ
レプティレス
Aジェネクス
クリボー
ディフォーマー
以外死んでいるな。
サイレントは調整中。
げっつんさん / 2010/03/08(Mon) /
無題
了解、編集しとくよ、Dは生きてたのか!
ふぁーばんさん / 2010/03/08(Mon) /
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]