忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

ぁぁぁあ、もうそろそろインターンシップか…
 体験の前に近い職場に行く友達と待ち合わせ決定!
ちょっとは心強いけど皆職場が違うから離れ離れ…^^;


今週のサンデー見た魔王の感想…
↓ネタバレ?

「あの三人に任せると人間の原型なんてあっという間になくなっちゃう」
って比与子のセリフと電話切った後に拷問三人組がいたことからして多分
島はあの三人に殺されたのかな、比与子の指示かどうかは不明だけど

何にも知らなかったのに災難すぎる
死んだ安藤に謝ってたのは偉いな、流石は友達
行方不明らしいけど一週間経ってるし…もうだめぽ

潤也こえぇぇぇぇぇ幽霊というかなんというか魂こもってないあの眼が怖い
比与子絶句w後ろから急に現れたらそりゃあビビる
というかどうやって車の中に潜んでたんだ潤也…w

安藤はだんだん成長していくのに対して
潤也は最初っからクライマックスだな行動が

ここまで対照的か



遊戯王の話
レイジングの情報が来たけどロックストーンがスーパーっぽくて
嬉しいやら悲しいやら

久々にブルードとデュエル
ニトロデッキと遊星デッキで1回ずつ
ニトロで勝って遊星で負けたけどどっちも結構長引いてた
遊星デッキ…ジャンク・シンクロン1度も引いてない割には勝負になってたかな


クリックで拡大
2f05d206.pngちょっと前に書いた魔王の絵
全員集合とはいかなかったけど槿さんとかひっそり書いておいた

満知子さんの目の色、島の服の色、アンダーソンの目の色
とかが分からないが適当にそれっぽく塗ってしまった
アニメ化でもしない限り答え合わせ不可能だから気にしない…!


メンバーは左の一番上から
犬養、マスター、鯨、槿(あさがお)
詩織、蜜代、アンダーソンJr、要、島、満知子
蝉、安藤、潤也、スズメバチ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]