忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

お久しぶりです!
そう何度もタイトル蔑ろにできないんでタイトルっぽい話をしよう

友達と海に行くことになりましたとさ。プールなら今までに数え切れない程行ったけど
海は小学校の時以来だったりする…。

ここで思わぬ誤算が・・・!
最初は友達数人と海に行く予定だったはずが友達はどんどん人を誘っていき最終的には
クラスの大半を誘うのに成功。
気づくとそこには卒業遠足のような大規模な企画が・・・

けど、多い方が盛り上がりそうなので楽しみだ

んで昨日水着を買いに行きましたとさ。とりあえず無難なのを買っといた


あと昨日通販でモンハン3が届きました(弟のだけど
弟のデータと自分のデータを交替で進めた結果★3のクエストまで行けた。けど装備が全然整ってない・・・;
ぁー水中戦とスラッシュアックス楽しすぎる・・・


今月は金の消費が激しい割にバイト少なめだから金が持つか分からない・・・
明日は妹と弟と俺でテニスの練習するっぽい




ーこっから遊戯王の話ー

午後から合宿帰りのブルードが来て久々に俺とデュエル

俺は最近調整してきた【インフェルニティ】を試す感じで、後半は【遊星デッキ】で戦った。
ブルードは遊戯意識の【魔法使い】や【BF】、【フレムベル】で
どのデュエルもいい勝負してた気がする。

プロキシワンハンドレット・゙アイ・ドラゴンはやっぱり【インフェルニティ】と相性が良かった。
ネクロマンサーをコピーした後の展開力はすごいと思った。明日が発売日だ!
回した感想なんかは今度の記事に書こうかと思ってます。



5409692a.png遊戯王関連ってことで双子と遊星
(クリックで拡大!)








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]