忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今週はぶっちょに誘われて近所の縁日に行って懐かしい話を色々してた
小学メンバー、中学メンバーの知り合いが今何してるかとか聞いたり教えたり・・・
 適当に店行くと同級生や知り合いがバイトしてる。エンカウント率高し

懐かしメンバーズは割とmixiやってる人が多めって事が分かって、ぶっちょもやってるから
俺も始めるかと思ったけど今やるなら高校の時にmixiやろうぜ!って誘われた時に
素直にやればよかったと後悔
 高校メンバーともより繋がれていいなと思うけど
 たまに遊びや同窓会誘われてるこのバランスでいいといえばいいのも事実
 
このブログの更新すらままならない状態で始めても放置になる事請け合いだ俺ー
一応
・mixiはリア友が見てる前提で、趣味関連の話は封印しリアル話垂れ流し
・ブログ(ツイッタ)はリア友が見てない前提で、趣味垂れ流し身内ネタは控えめ
って使い分けはできるけど
(あこ達一部身内メンバーにはツイッタもろばれ趣味全開だけどこれは特殊だから除外)

つまりリア友用と趣味用と二つのブログを使い分ける事が出来るぞぉぉー!!!!
すごい!やばすぎ!これらの事を考慮したうえで俺が出した結論は
めんどいからやらない
に決定しました!!


最近絵を投稿してないから絵日記久々に
ほとんどはだいぶ前に描いてpixivとかツイピクにup済みの既存君だけど

遊星
115420e5.jpeg




















さやか
ac5a5d05.jpeg




















双子
12df8564.jpeg




















高倉3兄妹
3b00f8dc.jpeg












ゴッズ漫画詰め合わせ
6cedebd2.jpg















一方さんと打ち止め
4b6a7aac.jpeg






















ファイルサイズの関係でアップすると狂ってしまう絵が結構あるななんだこれ



おまけ
コンビニ帰り的遊星
0b533899.jpeg




 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]