忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

クソの世に咲き誇る一輪の花・・・人はそれをギャラクシー(省略されました)
 ブログお引越しタイム

http://galaxydandelion.blog.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/lol250en_101/
放置に次ぐ放置を繰り返してきた現状でブログを新設した真意とはーー!?
真相はキミの目で確かめよう!!!1111

今後ともギャラクシーたんぽぽをよろしくお願いします
PR
ある日、スタドラ再放送を見ながらついっとしてた事から始まったスタドラオフ企画    

2月9日(土)は映画スタードライバーthe movie公開日って事で
アコと、かまめしさん、ブロックさんと一緒に新宿に行って来ました。
41fe3884.jpeg




















続きはリンクからー
 
1年近くサボってた事になるブログを思い出したかのように更新
色々々あったけど省略
最近は、とびだせ!どうぶつの森を買って遊んでるよ!
HNI_0014.JPG
















続きはリンクから!↘
 
正月明けて色々あったし書こう書こう
続きは右下のリンクで
a123.jpg































 

あけましておめでとうって事でサボり気味だったブログを更新
1,2ヶ月くらい書いてない?気がするから年末のこととか書きましょぉぉ
aaaaa.jpg
















続きは右下リンクから
 

Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]