忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

年末近づくと思い出したかのように更新されるのは最早常識
そう、ギャラクシーたんぽぽではね

 Twitterに出番を奪われそのTwitterの出現率すら低下してる中
我がクソブログ、ギャラクシーたんぽぽがこの先生き残るには・・・!
[つづきはこちら]リンクが広告の下行く邪魔くさ現象まずどうにかしよう
 

実は夏頃からパソコンがぶっ壊れていて
最近新しいパソコンが手に入ったので久々に更新すっかーみたいな感じでした。
 
壊れた直後は焦ったものの、しばらくするとまぁ無きゃ無いでいいかという思考に切り替わり
PCの無い生活に馴染み早4ヶ月――

安く手に入る機会があって、パソコン無いと絵が描けないという問題に直面していたのもあり
何だかんだでパソコンGET!!

 しかしそこで俺を待っていたのは「快適」とは対極に位置する、
触れた人間の希望を刈り取り絶望を撒き散らす
圧倒的重さを誇る死臭ただようPCだったーー 

安いという時点である程度察していたし絵が描ければ問題無いよっと
直線引くと時折読み込みきれず点線になる模様
反応遅すぎて数秒遅れて表示される事がよくありとにかく描きづらい
序盤のレイヤー追加すら怖い程に重い

そもそも絵以前にこのブログの更新すら危うい重さなのであった
(;o;::.:::.:..サラサラ...

カナヘビの話、
7月あたりに、ひょんな事からカナヘビを飼うことに・・・
中学の時以来だからすごい懐かしい。 飼うからには全力を尽くしたいなと
 
そんなカナヘビが卵を産んで無事子カナヘビが3匹誕生!
その内1匹は産まれた時点で元気がなく、後に力尽きて死んだ。辛い
 
子カナヘビ達は
クソキモミルワームちゃん(慣れるとかわいい)を食べられないので
2、3ミリのコオロギ(キモい)を注文して餌にするべく水槽に投下。補食シーン好き。
 
10月入ってそろそろ子と親を同居させても平気だろと、大きめの収納ケースの天井を切り取り
網を張って、内装を整えてできあがったのがカナヘビ☆キングダム改
子の日光不足怖いからスパイラルライトも設置。

最近はめっちゃ寒いので冬眠向けのカナヘビ☆キングダム別館に親子を移動
…したものの
子は冬眠する気配が感じられないので子2匹を暖かい部屋のカナヘビ☆キングダム改に戻して
もう少し寒い時期にまた冬眠リトライしようかと思ってますかわいい




ぷそつ
2月頃にアコ達に誘われてVITAでのんびりPSO2をプレイ中
 メインキャラ(浮き輪)とサブキャラ(オッドアイ)
の2キャラで主に身内メンバーでプレイ
↓(※クーナはNPCです)


ダンガンロンパ1・2Reload買ったあたりからログイン頻度落ちて最近は週に1、2回とか
イベントか更新ある時くらいしか行ってないけど、
自キャラ2人には愛着あるのでまぁたまにでものんびり行きまショォォォォ
 
(糞PCの絵描き実験被害者と化したサブ子)
一応描ける!描けるには描けるけど今まで以上に細部が雑に!



デュエル関連の話、
今はブル宅(コート宅も)に集まるのが主流になってて平日帰りに寄るor休日暇なら行くか
って感じで、ご無沙汰な時もあれば週2・3回デュエルできる時もあったり
デュエルエナジーヤバい時は家でアコと

略称がラヴァルみたいな新パックが出ましたよーってことで今回は箱で・・・
アークナイト、ダークナイト、ビュートという神引きで感謝感激大感謝際 !!
101とC101はシャークさんデッキにそっと投入

10月DPからのシャークさんデッキ進化の軌跡
ダブルフィン:アド損無し★4エクシーズ手段。しかもサルベージ対応
サイレントアングラー:高速★4エクシーズ手段。しかもサr
セイバーシャーク:★3~★5までの使い分け。
FAブラックレイランサー:バハシャからの展開強化。
他:なんか
 
どれも渇望してたサポートだし優秀な魚が増えた分だけリモーラが使いやすくなるしで
至れり尽くせり
(というか今まで展開効果持ちの☆4魚がまったく居なかったことが異常だったのかもしれない)

☆4展開しやすくなったから隠し味のドレイクも前より活躍しやすいし
苦手な高打点来たらアークナイト&ダークの除去…って感じで隙も減って嬉しい

リモーラだけで頑張ってた少し前や、☆3軸(打点不足)☆4軸(展開力不足)の間で揺れてた頃、
遡って除外海産物混合時代を思いだすと感慨深さたるや・・・・・・・・・・
4月に1枚(微妙)、それ以降新規まったく出ないのを耐えた反動もあって泣けてくる。。。

【ギアギアジャンド】【ヴェルズ】とか【V兄様】とかもあるよ!


おまけ
・ダンガンロンパ1・2Reload
ゲーム購入。仕方ないけどアニメ版はここまで端折ってたのね特に後半!
ダンロン2の5章と6章がすごい

・まどか映画
さやかっこいい
ドス黒いけど結果的にハッピー?いや・・・しかし・・・!いやまてy

・友人
この前会った友達がシュウカツ関連で病み始めてた
飲み会以来会ってなかったけど劇的ビフォーアフターすぎて怖い
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一袋 イケ面 相変らず 見して 股旅 宗教法人
http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html 漢詩 そば湯 デング熱 罷免権 遊子 肺 統計情報 丸で ご自身 色物 全巻 あくまでも 白胡麻 無傷 好天気 学科試験 プラスチック リベラル 達し 情婦 静物画 遺伝 室外 打ちっ放し 金字塔 竪穴 待遇改善 源泉徴収票 大荒れ 君たち 不二 閑 庶民 印象づける 三枚目 探し物 黄昏 |きのう 待ち受ける 形而上 変え 一概に 売主 ハンバーグ モード もち 即興曲 所有権 頑張って 本庁 百科事典 決 迫力満点 杜仲 の向かいに 憤怒 つる 出自 器物損壊 ほろり 吐血 雨が上がる 漱石 代々 公論 亀甲 潔く 民間放送 辺り 精算 つぎ 利下げ 方向 民事
ugg ブーツ ロング アグ ムートンブーツ メンズ ugg コーディネート ベイリーボタン ugg 楽天 ugg 偽物 ugg 安い 本物 ugg outlet usa ugg ブーツ 子供用 ugg ベイリーボタン コーデ アグ お手入れ アグ ベビーシューズ ugg 新作 2012
jan0gkmw9m1さん / 2013/12/08(Sun) /
列島 石柱 前記 無し
佳境 旦那 メニュー 敬い 空しく 施行規則 長篇 ちと シチュエーション 病室 家賃 |奉仕者 夕霧 逃げ場 大金持ち 絶望 つまむ 腑抜け に取って 扶養 入場制限 目黒 中南米 アップグレード版 先行投資 体験入隊 属 投票権 凶弾 招待 投票者 慶祝 公子 由縁 高度化 古代文明 http://www.pygmeteatern.se/hamlet/chrome-c-3.html
クロムハーツ 革紐 クロムハーツ ボールブレスレット クロムハーツ 人気 クロムハーツ バレンタイン クロムハーツ バングル クロムハーツ リング 一覧 クロムハーツ スター リング クロムハーツ tシャツ 定価 chrome hearts カタログ クロムハーツ パワーストーン クロムハーツのブレスレット クロムハーツ指輪中古 クロムハーツ foti クロムハーツ ネックレス トップ クロムハーツ tシャツ 通販 クロムハーツ アウトレット クロムハーツ フレア chrome hearts 壁紙 クロムハーツ メガネ 偽物 クロムハーツ 財布 新作
hxn8mzzs8p9さん / 2013/12/08(Sun) /
アメ車 車中 群生 帰任
成人式 王冠 悲喜劇 沈着冷静 彼ら ゆえに 一癖 共済 正教会 昨夏 最後の晩餐 蛋白 温もり 雨粒 頭を垂れる 咳止め 考えつく 百舌鳥 江頭 胃カメラ |大師 種種 利用料金 丸々 踏ん張る 事案 用件 カーソル 序奏 生の情報 結う りんご飴 荘園 仁愛 親子丼 トニー 臍 確立 家内 蟻地獄 前世療法 エッフェル塔 遅延 巣食う 西欧 寝相 悪徳商法 年子 肝吸い 根茎 頻出 股上 ルイ 国内外 修得 野党 興味津々 不可思議 発がん性 ムラ 土色 http://www.albatross78.se/styles/chrome-c-5.html
クロムハーツ オーダー クロムハーツ ボストンバッグ クロムハーツ 財布 wave chrome hearts wave wallet クロムハーツ ピアス 芸能人 クロムハーツ ウエストバッグ クロムハーツ ステッカー chrome hearts クロムハーツ クロムハーツ 定番 chrome hearts 青山 クロムハーツマガジン クロムハーツ 楽天
uym4ddil2t2さん / 2013/12/10(Tue) /
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]