忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

1年近くサボってた事になるブログを思い出したかのように更新
色々々あったけど省略
最近は、とびだせ!どうぶつの森を買って遊んでるよ!
HNI_0014.JPG
















続きはリンクから!↘
 
とび森は俺好みの機能が増えてて、まったり1日数時間って感じでプレイ中
妹に3DS使われてる事も良くあるけどそこはレベル上げる系のゲームでもないしのんびりと

フォロワーさんに勧められてwi-fiを設置したら世界変わった。ありブロさん!!
タイミング逃したけどブロックさん達とも通信したいですねぇぇー
wi-fi通信も楽しいし夢見の館も素晴らしい
なもりさんの村とか知らん人の村とかを夢見の館で彷徨ったり。
家だけじゃなく村自体がすごい事になってる人とかいて村改築モチベ上昇中

↓wi-fiでフォロワー達やリアル身内勢と通信した時の写真↓

かまめしさん、でんすけさん、アコが俺の村(レクンガ村)に来た時の。アコフルボッコ
HNI_0033.JPG















アコ(←)、でんすけさん(↓)、かまめしさん(↓)、俺(→)でツアーとか
HNI_0038.JPG















かまめしさんとアコ、切りかぶで回りまくってます。俺は鮫釣ってた
HNI_0045.JPG















その後かまめしさんの村(ケッシグ村)へ、これは寿司!
HNI_0050.JPG















でんすけさんが注文態勢に・・・!!
HNI_0051.JPG














HNI_0053.JPG















 


身内勢ブルード君と通信した時の

HNI_0072.JPG














この画像の後別のとこで
ブルが落とし穴仕掛ける→ターゲットすりぬけて通過→ブルが落とし穴に落ちる
一連の流れで「!?!」ってなった。通信特有のラグかなんかなんです???
 


アコ(←)、俺(↓)、げっつん姉(↓)、げっつん(→)で俺の村に。これまた身内通信
HNI_0047.JPG















まどか、黄瀬、京子、レクンガ。
HNI_0052.JPG















レンガとレクンガ
HNI_0054.JPG















レクンガ狂コワイ
HNI_0060.JPG















閉じ込められたちとせ(鳥)とグラハム(ハムスター)
HNI_0078.JPG















・・・と、思ったら
HNI_0081.JPG















なんかハジマッタァァァァ
HNI_0083.JPG













HNI_0086.JPG















一人二役・・・だと・・・!
HNI_0087.JPG















ここでアコが斜め上からグラハムと会話しはじめた これが略奪か
HNI_0091.JPG














HNI_0092.JPG
















さやかちゃん看板にはめ込まれるサリー(像)
HNI_0098.JPG














結構いい感じにハマってる・・・?
70958371.jpeg















次なるターゲットちとせ(鳥)、はめ込むの結構苦戦してたので達成感がすごい
HNI_0011.JPG














ちとせ(鳥)を看板にはめ込んだ後2時になっててやべぇってなって解散。
この日はSS撮りまくってたからか画像量が多くなってしまった
時間感覚が・・・いやぁ恐ろしい。

サリー(像)はこの次の日、引っ越し準備をしてたのでこの日が最後だったとか
まさか最後の日に顔だし看板にはめ込まれるとは

●おまけ アコ釣り
HNI_0077.JPG














この後げっつんがアコのマリンスーツを地面に埋めて宝探し開幕。
俺の村は化石掘ってなかったから地面に☆マークいっぱいあってこの中から探すの大変だねとか思ってたら
開幕直後の1分くらいでアコが発掘。なんでだ

なもり先生リスペクトの公園造ったった
HNI_0027.JPG














他の方からも配布してるレンガと地面使わせていただいてます。感謝です。

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]