忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

~「キングだからか!?」~


今日は温泉にいってきたよ 

ちなみに俺一人じゃないからね^^? 悲しい想像はやめて><

多くの種類の湯があっておもしろかったっていうかよかった

ま、ほとんどの時間をサウナみたいな所で過ごしたんだけどね

なんか個室に薬草の成分入りの湯気が立ちこめてて

健康に良いんだとか おかげで煙まみれで1㎝先は見えない感じだ

一応言っておくと今日は学校がお休みです、なにかの記念日だとか

話スパイラルシェイバーするけど葉茶が終わりましたね。

最終日には行けなかったけど弟の話によるとかなり人が来てたらしい

終わってみて分かるありがたみって奴か、こんな事ならもう少し

ログインすれば良かった・・・!クゥ!

そして今日閉鎖後の葉茶のログインユーザーリストを検索したわけだ

閉鎖後だし誰もいなさそうだと思ったわけだ ん?いや違うぞ…

まだ十数人くらいログインしているじゃないか!!!
おそらくは閉鎖後もずっと落ちてないから(PCつけっぱかな?)

いられるんだと思う・・・ 今日は16人→13人と

だんだんと減っていってる; 生き残りの人達ガンバレ!

今日はここまで


~「キングだからだ!」~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]