忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

予告通り友達と映画を見に行きました
疲れた;

「地球が静止する日」
昨日の日記で堂々と『』つけて『世界が静止する日』と書いててアホまるだしでした
地球です地球、アースですジ・アースです
きっと日記書いてる時は地球って打ったつもりなんだろうね^^

感想~
終わり方があれだったけど
とりあえずキアヌ・リーブスはイケメンということで
ファンってわけじゃあないけど

しかしキアヌ・リーブスはマトリックスのイメージしかない・・・w



そして帰りにカイジの漫画を購入

賭博破戒録カイジを3巻まで購入
アニメのカイジ(漫画だと賭博黙示録カイジ)の続編。
(こっからネタバレかもしれない)

アニメ(黙示録)の最後で
会長に負けて、いままで勝ち取った大金が無に帰したわけだが
地下で強制労働させられるとは…


外に出るには金が必要なカイジは
地下の連中とサイコロを使った「チンチロリン」で勝負することに

が、班長にはめられて敗北、地下でも借金を背負うことになったカイジ
負けたけど、数日後に三好のメモ帳に書かれた班長の出目がおかしいことに気づく

イカサマ(?)を見破ったカイジ。
けどイカサマを示したとしても班長が謝って終わり、せいぜいその勝負が班長の負けになるだけ。
なので
班長にもっと大打撃を与えるような方法を考えて

カイジは同じ様にチンチロで負けた人たちを集めて班長のイカサマ(?)を利用して勝とうとしてるっぽい(大金を掛けさせて)


ここまでが3巻
はたしてカイジたちの3カ月越しの計画は成功するのか・・・?
班長は性格悪いので、倒されるとこを早く見たいけど4巻が売ってない…



カイジはピンチの時に仲間作るのがうまいと思う。
説得もうまいと思う。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]