忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

今週からテスト開始でようやくクライマックス

なんていうか終始平凡な感じで終わったが、このテスト期間の影響で夕方に眠くなるくせが・・・
ここ数日テスト終わって暇だからって夕方に寝なければよかったorz(てか勉強しろって話だな
完全に癖になってしまったよ明日バイトなのに・・・
明日の夕方も眠くなる自信がある




今週のゴッズの緊迫感ぱねぇっす、BGMがかっこよかった
ロック+パーミッションだったなぁ相手のデッキ
神宣やらマジックジャマーやらB地区やらお馴染みのが多かった
≧∵≦神の・・・宣告・・・!?
攻撃、特殊召喚、通常召喚、魔法、罠を
ことごとく無効にされてたけど遊星の目的は最初から手札にあったパニック・ウェーブでしたってか
そして案の定予告で全てを持っていく元キン

ダブル・サイクロン地味にカード化してほしい
歯車街とかサクリと相性いい

だがアースクエイク・ジャイアントてめーはだめだ



特に書くこともないし強制終了!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]