忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

明日は運動会の予行練習とやらで午前授業だ!ヒァッハアァァー

書くことはあんまりないから面白かったコピペを乗せようかな

つ「一つ目のコピペ」
この前、ユニクロでパーカーを購入しました。
そのパーカーを着て先日電車に乗ったとき、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れているのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生がどうも俺の顔をみて笑ってるような気がしました。
「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンをはずすと、俺がイヤホンだと思っていたものはパーカーのヒモでした。パーカーのヒモの先の丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。
そのときは何事も無かったかのようにイヤホンに付け替えましたが、家に帰った後、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。

「2つ目のコピペ」
481:(略)
子供の頃から胃腸が弱く、下痢しがちだったオレは
高2の時 朝の通学中、満員バスの中でうんこを洩らした。
やばい!と思ったが素早く得意の妄想の世界へ逃げ込んで事なきを得た。

482(略)
>>481
いやいやいやいやいや!

事無くなってないって!

何一つ事無くなってないって!


「3つめ~」
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見てる前で信号無視しないでください」って言われたとき
ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供達に
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世の中は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた

「4つ目、ラストだ!」
森永製菓の就職面接で、面接官に
「当社のCMを一つあげて下さい」
と言われたので友人は、すぐに思いついたフレーズを歌い始めた。

「♪チョッコレイト、チョッコレイト、チョコレートは・・・」
ここまできたところで、これが明治のCMであることに気付いたが、
もう引っ込みがつかず、そのまま何事もなかったかのように

「チョコレートはも・り・な・が♪」と歌いきったそうだ。



終了・・・コピペと言いつつ携帯から送るのめんどいから自分で書いてしまった;;;;


右下の▼Read moreから遊戯王等


部活から帰ってきたら遊戯王5D’sやってたから何の気なしに見てたよw

とりあえず・・・一言感想

鷹須ざまあああああああああああああああwwww

遊星出所おめでとう!だがデッキとバイクは治安局に奪われたままだぞw

来週またまた牛尾さんかw
遊星、自分のデッキは治安局保管庫に進入して取り返すらしいがうまくいくのか果たして・・・!



魔王の感想も書いとこう;

要と島と安藤のやり取りに何か笑ってしまったw

そして詩織が久々すぎる登場…安藤と潤也と詩織がそろったのは8話以来だな
(現在49話)
ぁ、鷹の夢見たから死亡フラグだな安藤
腹話術の副作用でどんどん体調悪くなってきて
「俺には、もう時間が無いんだ・・・!!」って言ってたしな(オーヴァンかっw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]