忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

↓の長文はネタが分かる人しか分からないんでスルーがおすすめ
でも、今日の日記これしかないんだ…実は…


遊ぶ前に、もう一度皆に確認しておく・・・・!
学校の先生に聞いただろうが一度・・・
テスト週間に足を踏み入れたら問題集が絶対だ・・・!従ってもらう!
どんな不本意な範囲に見えたとしても・・・・・・

問題集に乗る・・・・と言うなら 何があろうと問題集に乗り続けてくれ・・・・・・!
そこがグズグズになるとこのテストはとてつもなく危ない・・・!

皆が不安に駆られ勝手に動き出す… 混乱、狂騒、迷走・・・
気がつけば問題集の範囲は蔑ろ・・・・・・・・・

代わりに・・・

効率の悪い教科書…なんとかなると自分に言い聞かせる徹夜・・・
そういう勉強意欲が力を持つようになる・・・・・・!

そしてそんな形で勉強をして得た答えは・・・
まずトラップ・・・・・・・!

このテストが用意した釣り餌的勉強法だ・・・・・!
問題を作った教師の思うつぼ・・・・!結果・・・・

バンッ

こうなる・・・・・・!


赤点だ・・・・・!

ざわ・・ざわ・・

しかし・・・その事態を避ければ・・・・・
あくまで冷静に対処し続ければ・・・
いける・・・・! 解ける・・!御しやすいっ・・・・・・・・!

ある意味このテスト範囲・・・・期末テストは御しやすいっ・・・・!

ざわ・・

一か八かじゃないっ・・・!基本的に必ず解ける謎だ・・・・!
問題集に適った回答が必ず用意されている・・・・・・・!
なら・・・解くっ・・・!オレが必ずっ・・・!
合格させる!皆を! 信じろっ・・・・・!

元ネタは零の文章を改編したもの
ちょっと無理のある改編かも・・・


書いてる途中でなんでこんなことしてんだろうと思いつつもここまで書いたら消すのももったいないと思って…
勉強しようか。。。 。  。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]