忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

最近まともな書き込みしてないから久々にまともなの書こう;


金曜日に俺の高校で遠足がありました!

内容は鎌倉を見て回るという普通な感じのもので

俺は朝3人と待ち合わせして電車乗って鎌倉到着!
(誰だよ現地集合とか決めちゃった人は・・・)

そして鎌倉を観光!ってあれ?オイオイおまいら何処へ行く???

ちょwwwちゃんと見学しろwwww とまぁ俺達はまともに観光をしてないんだ;

自由行動だからみやげ物の商店街とか道路とかをずっと歩いていたよ

たまには歩くのもいいね 

自転車に慣れすぎたせいかあんな距離を歩くのが新鮮に感じたんだぜ

ま、鎌倉は小学校の時にも行ってるから観光してないのはドンマイだな;;

休憩所で別の友達グループ&女子グループと合流

その後皆のテンションが上がってカオスな空間になって ま い り ま し た

で俺達はそのまま話してたらあっという間に終了時刻

帰りは10人くらいで電車に乗ってそれぞれ帰って終了\(^O^)/
(満員電車KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE)

皆と完全に別れたのを確認した後

「本当の遠足はこれからだ・・・!」

俺はショップでこの日発売した遊戯王のシートをかって帰った

学校でもらった遠足用のお小遣い金をつかってな!!

遠足の後にも遊戯王とは…抜け目がないぜ

いや・・・うん俺オワってるな

だがそれがいい!!!!!!!!!!!



これはあほ過ぎる・・・ヤレヤレ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]