忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

やぁどうも。忘れないうちに更新癖つけたい。

なんかこの一週間、懐かしい面々に会いまくってる
中学の時の友達男女各数人、小学校の時の友達1人、E君、仕事移動したバイトの先輩etc・・・
E君とは会話しなかったけどね
ここ数年全然遭遇しなかっただけにこの1週間に凝縮されすぎてて違和感…
・・・それはさておき懐かしい気分って悪くない!

学校は相変わらずのんびりモード
10数人の就職戦争の中生き残りを果してホッとしてた俺だけど、まだめんどい事が残ってたorz
それは資格検定です。残りの期間に2~3回受けることになってまった/(^o^)\
最 終 決 戦 !



明日、ふくぶに誘われて遊戯王の映画にレントを+した3にんで行くことに

劇場でもらえるカード目的の人
アニメ目的のファン
純粋に映画観たい子供
大きいお友達、腐女子、子供、親-----!これらが紡ぎだす劇場とは一体------!?
↑みたいのを某所で見かけて笑った
老若男女入り乱れた混沌とした会場になりそう・・・

遊戯王といえば今週のゴッズもとい5D’sは、超展開、デュエル共に面白かった
まぁ予告でニトロ様が出てる時点でそんな気がしたけどな!
しかも今週作画と動き(?)がかなりきれいだった気が・・・
部活あるからリアルタイムで見れんかったけど

遊星の戦術がだんだんガチ化していく・・・クイック+ヘッジェ・・・
ラストに出てきたキモイ形した物体の目が一瞬ドアップになったけど
上下逆さまに見ると目の形と色が遊星とまったく同じな件、皮膚(?)はなんか変だったけど
あれがラスボスなのかな


治安維持局のスーパーコンピューター?
どうみてもDTです。本当にありがとうございました。

ブルーノ「トリシューラ出すか」
遊星「遊ぶモードを選んでくれ」

◇アクションデュエル
◇スピードデュエル
◇カードだけもらう   ←








お わ り

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>大きいお友達、腐女子、子供、親-----!これらが紡ぎだす劇場とは一体------!?

まさにパラドックス!!
Mr.Sさん / 2010/01/25(Mon) /
無題
行ってきたけどあながち間違いではなかった!
劇場によってはさらに客層違うのかもね
りぐさん / 2010/01/26(Tue) /
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]