忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

(昨日は)毎年やってる隅田川の花火大会を見るために友達と浅草まで行ってきた!
テレビでは見てたけど人混みやばすぎて行く気はしなかったがまさか行く時がこようとは・・・

事の始まりは高校友からのメールで、クラスの人達を誘って花火見に行きたいそうで
久々にみんなと会えそうな機会だし断る理由もないから即答
花火は夜だけど昼に浅草の駅集合でゲーセンやらカラオケで一遊びしてから花火というプランらしい

浅草回ってた時に食べたメロンパン…メロンパンは好きじゃないけどこれはうますぎて昇天した
中がワタみたいに軽くてフワフワで薄く表面はサクサクで熱々という波状攻撃フィールにやられた
 DVC00162.jpg





























次行ったゲーセンではUFOキャッチャーで戦場ヶ原さんとかのフィギュアあったけど友達の前で取るのも気まずいので知らないふりして終わった 
で無難にリラックマぬいぐるみとか狙ってみたり
他にはたこ焼き機があってすっごい取りたかったけど無理でした。。。金がががぁ 
 友達のUFOキャッチャーテクがやばすぎる

~省略~
 時間つぶして花火大会!この時間になってくると人が多すぎて身動きできないつらい
 多人数で行動してたので移動困難すぎる;;
なんとか隙をうかがって場所確保・・・そして見張りが残って皆は買い出しに
 
トイレすら行列

後はみんな戻ってきて花火を眺めてました 結構良い場所とれたかも
ただし俺のケータイの画質では綺麗さが伝わらない・・・爆発だ!
DVC00169.jpg












で花火大会後は飲み食いする予定だったけど店がどこも満員(花火後の人混み)で
日を改めることになって残念

人混みはくそったれだったけどなんだかんだで結構良い1日でしたとさー
明日はも~っと良い日になるよねボル太郎


どなたかボルトヘッジホッグのキーホルダー作ってください
 
 
c811a4c1.jpg
















関連記事

[集いし暇がうんたらかんたら]

[クラゲ怖い]



etc…

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]