忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

先週文化祭終了!!
部活の片づけで打ち上げ行けなかったが、かわりに部員の皆で少し話ししたり遊んだり
多過ぎるだろ・・・コレ
疲れたけど楽しかった、気分は最高!

んで
一昨日父親に誘われバーベキューパーティー行ってきた
肉はもちろんうまかった。個室トイレに紙がセットされてなくて焦ったが
ボックスティッシュで事なきを得た

お わ り 




おわらない、今日は久々に遊戯王日記

前回の鏡星とのデュエルで気づいたけど
【遊星デッキ】のクイック・シンクロン枚数増やしたら格段に強くなった(気がする)

昨日ブルードが来たんで久々決闘
相手は【E・HERO】【BF】【フレムベル】とか
俺は遊星デッキオンリーでした。
ジャンク・アーチャーそんな期待してなかったけど以外に仕事するな・・・。
クイックでニトロ・ウォリアーとジャンク・アーチャー展開して除外効果でがら空きにしてとどめとか

一時的とはいえクイックから出せる除去持ちだから露払い、とどめとしてはなかなか優秀。
てかアーチャーはダサかっこいい

その後レントの【アブソルートzero】と戦った時も壁除けてダイレクトしたり
シャイニング除外→異次元からの埋葬で完全除去しつつヘッジホッグ墓地に戻したりして活躍。
アーチャー関係ないが、クイック増やしたおかげか【アブソルートzero】に対してもいい勝負するように。
相変わらずあんま勝てんけど


と、ここで次パックに長官(ゴドウィン)のカードが判明・・・!
インティ、クイラ効果あんま変わってなくて安心
小粒モンスターたちもあますことなくOCG化してテンションマックス
しかもコナミの良調整のおかげでデッキ回りそうな効果だ

こりゃあ発売日までに筋トレして半裸で「我のターン!」やるしか・・・
我が神になる以外ないと思ったが、俺が長官デッキ作る予定は今のとこ考えてない;;


先週、水曜に部活なかったからしばらくぶりにリアルタイムで5D’s見てた
5D’s久々に面白かった、レントと見てたせいか声出して笑った
ジャックの扱いが終始可哀想、ブルーノいいキャラしてる

ブルーノ「あったよ指紋!」
俺:ばーろー

遊星「世界中のサーバーを中継すれば5分は稼げる」
俺:ブラッディ・マンデイ・・・?

「詰めデュエル」
俺:やっぱ遊戯王だった

こんな感じだった
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]