忍者ブログ
お気軽に見ドゥーチェしてください(ブログ引越したので最新記事のリンクからお願いします)
プロフィール
HN:
ふぁばんトーサ
性別:
男性
趣味:
音楽、テニス、サッカー
自己紹介:
平成産。絵描き。食べ物作るのは好きだけど作る機会と場所と行動力がいまいち 遊星とシャークさんがカッコよすぎて宇宙がやばい
フリーエリア
俺がツイッターだ
↑上にいくほど新しい
最新コメント
[12/10 uym4ddil2t2]
[12/08 hxn8mzzs8p9]
[12/08 jan0gkmw9m1]
[08/22 ブルード]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
カウンター

携帯から書き込むといいつつ全然書けなかった…だと?
それは買ったばかりの携帯が初期不良を起こしたのが原因
結局また新しいのに変えてもらって解決したけどSDにデータ入れなかったせいで
データフォルダはもちろん友達のアドレスまで全部集めなおしさ!


しばらくパソコンなかった影響でPC無い環境に慣れてしまった
だからどんな記事書こうか思いつかないんで最近好きな漫画とかを書いてみる



漫画だけじゃないけど

ブラッディマンデイ
魔王(ジュブナイルリミックス)
とある魔術の禁書目録
グラスホッパー
遊戯王5D’s
賭博覇王伝零
とらドラ!

だいたいこんなもん
紹介文は公式サイトとかから引用してるものがほとんどだけど


ブラッディマンデイ
今ドラマでもやってて俺はドラマも漫画もどっちも好き
天才ハッカー対テロリスト
心理戦と藤丸の技術が熱い、先が読めない…!


魔王(ジュブナイルリミックス)
自分の思ったことを他人に話させる能力「腹話術」を持つ高校生、安藤
新都心計画に揺れる街で自警団を率いる謎の男、犬飼
みんなが犬飼に流される中、犬飼に危険なものを感じた安藤は…


グラスホッパー
妻の敵を討つために非合法組織【令嬢】の社員として働く「鈴木」。
ナイフ使いの殺し屋「蝉」自殺させ屋「鯨」、そして「押し屋」を巻き込み復讐劇は予測不能な未来へ突き進むー!


とある魔術の禁書目録
学生を集めて超能力を開発する学園都市。上条当麻は無能力者(レベル0)なのだが
右手には異能の力ならどんなものでも触れただけで打ち消せる「幻想殺し」(イマジンブレイカー)が宿っていた
科学と魔術が交差する時物語は始まる!←次回予告の決まり文句


遊戯王5D’s
階層社会、ネオドミノシティの最下層サテライトに住む不動遊星は自分や仲間にとって大切なカードを奪っていったかつてのライバル、ジャックのいるスタジアムを目指して上層エリアへ疾走する
しかし、突如現れた赤い竜によってデュエルは中断され、セキュリティに連行される遊星(←ここまでで5話)
仲間のために戦う遊星に待ち受けるものとは?!


賭博覇王伝零
在全の代打ちを決めるためドリームキングダムで参加者全員のギャンブル大会が開催。しかし内容は指を懸けたり、命を張ったりと過酷なものだった
零たちは最初のゲームで犠牲になったミツルのために勝利を目指す。
心理戦とか零の発想とかが好き


とらドラ!
生まれつきの鋭い目つきに悩む高須竜児
ワガママ短気な通称「手乗りタイガー」逢坂大河
放課後の教室で竜児は大河のある一面を知ってしまう
ハイテンション学園ラブコメ開幕!


零と、ブラッディマンデイと、とらドラは弟が見てたのを見たって感じだったけど面白かったんでよかった
遊戯王5D’sは27話からOP、ED変わって新展開
新OPかっこいい


魔王は「サンデー」、零とブラッディマンデイは「マガジン」どっちも発売は水曜日…そして、とらドラ!と5D’sも水曜日

水曜日が激戦区化してる、偶然にしても偏りすぎだろ

最後に

賭博覇王伝零の宇海零
この漫画の独特な絵が面白い
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © かつてギャラクシーたんぽぽと呼ばれたブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]